Nicotto Town



ブログイベント


憧れのスポーツ。

全部です^^

運動音痴なので(笑)スポーツできる人は憧れます♡

アバター
2016/11/22 16:11
優伽さんへ(*^o^*)

観戦は好きです^^

フィギュアスケートこれから楽しみですよね^^
アバター
2016/11/22 14:46
全部好きなのだね。

私は運動音痴で体育は全然だめで、スポーツも興味なし。(^o^)

フィギュアスケートはTVでたまに見ることはあるけどね。
アバター
2016/11/22 11:54
bonoさんへ(*^o^*)

観るのは楽しいです^^
アバター
2016/11/22 11:54
あびすさんへ(*^o^*)

空手ってやっぱり暴力?とみなされたらいけないんですか?

わざとじゃなくても??
アバター
2016/11/22 11:53
じゅんやんさんへ(*^o^*)

運動音痴じゃないんですか@@

うらやましいです。
アバター
2016/11/22 11:52
むふふさんへ(^▽^)

ほんとですね。

小2の時かけっこで2位とっていらい何もないです><
アバター
2016/11/22 11:50
まっぴさんへ(*^o^*)

私のイメージだとまっぴさんはハイヒールカツカツいわせてかっこよく歩かれているイメージです^^
アバター
2016/11/22 11:49
キュンさんへ(*^o^*)

私は中学の時の鉄棒とダンスが苦手でした><
アバター
2016/11/22 11:00
うん!
スポ〜ツは楽しいよね♡
アバター
2016/11/22 00:31
幼少の頃、空手大会で相手の鼻っ柱に思いっきりはいってしまって
赤旗3本即退場食らって黒帯剥奪された俺はお呼びじゃありませんね

_| ̄|○
アバター
2016/11/21 20:23
運動音痴では無いのですが・・年々体力の衰えを感じヤバイと思っています(汗(ーー;)
アバター
2016/11/21 18:57
どんなスポーツでもいいから、優勝できるくらいの実力が欲しいですww
表彰台の真ん中気持ちよさそう~
アバター
2016/11/21 18:06
オトナになったらべつに運動が出来ようが出来まいが
生きて行けるけど学生の時には運動ができるできないで
こうも見られ方が違うかぁって思ったことあります。

走りのフォームがよいひとを見るとかっこよいですよねー。

自分も歩く姿勢だけでもかっこよくしたいと思ってます
アバター
2016/11/21 17:04
私も体育2だったので・・・><うらやましすです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.