Nicotto Town


猫野サンタ


自転車で、らんらん、ら~ん♪


たまには、オラの愛車「我が青春のトナカイ号」を駆ってでかけようと、勇み足。

広場へ出て見たら、おおぅ・・・靴を履いてなかった。(恥)

アバター
2016/11/27 10:56
>ひなた+αさん
自転車は好きなんですよ、下り坂だけね。(笑)

靴、わらじ?いいですね~!よく考えたら肉球があるので、靴がはけないのかも。(おいおい)

わらじは、キャッキャして、かわいいですよね・・・そりゃ、童(わらし)だった。(おいおい、おいっ!)
アバター
2016/11/27 10:51
>ribbonさん
いつもセット服で怠けてるから、着替えると忘れるんですよ~。

実は、リアル世界でも同様な恥を・・・えへへ。
アバター
2016/11/23 05:33
自転車かっこいいですね!!
でも靴はいてないんですか?w

わらじでもいいんで履いてください^^w
アバター
2016/11/22 21:48
靴は履いたほうがいいですよー。
裸足だと、怪我しちゃうかもー?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.