Nicotto Town


this is how i roll.


おしらせ♪プレゼント付!


おしらせです♪

これから毎日ブログにプチプレゼントを付けることにしましたぁ❀

だからチェックするべし!

==================================

今日はバレーボールの練習がありました❀

4時からと聞いて3:45に行ったら、もー始まってた Σ::

3:30からぁ!?!?!?

同じくそう思った人が数人^^;;

それでおくれぎみ><;;;;;;;;;

今は汗びっしょり;;;;(臭ッ!)←ひどい

☽指思想になっちゃった>m<;;;

あと今日はショッピング行ってきた~♪

無印のペン全部買った❤

=======present ❀Box===============
3人に青ガチャ3つプレゼント❀

選べないけどね;;;


アバター
2009/09/23 11:34
+ + + + + + + + + + +
+ + + + + + + + + + +
+ + + ┏━━━┓ + +
+ + + ┃はよ~ ┃ + +
 + + ┃今日も ┃ +
┏━┓┃ガンガロ ┃+ __
┃  ┃┗━┓┏┛ |オハ
`| ̄^    ┃┃   | ̄
`|  ∧ミ∧∩∧_∧∩
∧∧ (^ο^#)(`∀´ >/
^ー^)(つ  / ( つ /
∩∩ | ┃ | |  |
しJ (_(__)し━J
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
休みの人も仕事の人も
また~り、しっかり
がむばりませう(*´∀`*)
アバター
2009/09/23 11:32
がんばれ~っノノノ
うちゎ明日大会だ!
出ないけどww
アバター
2009/09/22 21:31
わー;
大変そうですね!!
がんばってください!
アバター
2009/09/22 21:05
うちもそういう時あるっ!w
それで叱られる事もwww
無印のペン全部ってすごいね♪
あれ使いやすいからイイよね☆
アバター
2009/09/22 20:50
プレありがとうございました^^
アバター
2009/09/22 20:47
バレーボールってどんな遊びですか?
よく分からないのですが…。
無印のペン全部って;
アバター
2009/09/22 19:30
miraiちゃん>
つかいやすいよねぇ❀
アバター
2009/09/22 19:30
あやちゃん>
うちはバンドは授業のいちぶ♪
クラリネット+ベースクラリネットやってるよぉ❀
アバター
2009/09/22 19:29
今から送ります❀
贈ったらログオフします❀
アバター
2009/09/22 19:29
ぴこちゃん>
難しい。。そうだよねぇ><
でもなれるとグー!
アバター
2009/09/22 19:27
私は、吹奏楽やってます♥
タマにランニングは、するけど
文化部なので、それほどきつくは、
ありません
アバター
2009/09/22 19:16
バレーいいですね~^^
見てるとおもしろいですね^^でも、やってみると難しかったり・・・;;
アバター
2009/09/22 19:03
愛里ちゃん>
たのしいのよぉ❀
やる??
アバター
2009/09/22 19:02
バレーいいですねw
楽しそう♪
アバター
2009/09/22 18:52
==コメ返==
夢那ちゃん>
やってるのぉ!?!?
やりたいねぇ❀
アバター
2009/09/22 18:51
バレーやってるんですか!!
私もやってます♪
アバター
2009/09/22 18:43
==コメ返し==

あやちゃん>

がんばるねぇ❀

あやちゃんは部活なにやってるの??

優空ちゃん>応援ありがとう❤

勇気もらった気がする◕‿◕❀~❤

ピーチちゃん>おもしろいよねぇ!

そんなにうまくないよぉ;;;(汗)

全部って言うよりもマーカーを全色⇈



みなさんへ、

ブログやってるから見に来てね!

http://princesserui.jugem.jp/

だからぁ❀
アバター
2009/09/22 18:37
はじめまして★
miraiですっ!

私も無印のペン持ってますよ♪
使いやすいですょね。
アバター
2009/09/22 18:36
バレーボールすごいですね‼
  うち,バレーボールやると・・・ボールがどことんでいくか分らないんですよ
へたくそでもぉぉぉぉぉやだってかんじで
 これからもバレーボールがんばってください(*^‐^)応援してます
   そして,すてぷёお届けです。
アバター
2009/09/22 18:33
バレーボール私下手だけど見てるのはチョーおもしろくて好き!
上手そうですね♪
私もうまくなりたいな(> <)

無印のペン全部買ったんですか!?
ていうか、無印のペンって全部で何本ぐらいあるんですか???
よく知らないのですが・ ・ ・
よければ教えてください☆
宜しくお願いします(^-^)
アバター
2009/09/22 18:32
バレーボール大変だね。

応援します!(´・ω・`)
アバター
2009/09/22 18:29
大変ですね。4時からと聞いて
3:30^^;
頑張ってくださいね!
バレーボール♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.