Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(289)

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの。
 今日のコ〜デは最高だね!」
「bono様、おはようございます。
 お褒めいただき光栄です」
「やっぱりヒツジシュ~ズは
 ヒツジのトレ~ドマ~クだからね!」
「心得ておきます」

「『白ネコのしっぽ』は目玉アイテムなんだ。
 ジブリさんからのプレゼントだよ。
 すごく高価なんだ」
「心得ております。
 bono様は残念でしたね」
「うん・・・・・
 ちょっとショックだったんだ」
(肩を落とすbono)

「でも、ニコ店の料理が
 さらに10%アップできますね」
「そうなんだけど・・・・・
 目玉アイテムだから20%のアップにしてほしいな♡」
「bono様、そのような発言は
 貴熊度に影響が・・・・・」
「しまった!
 聞かなことにしてもらえるかな?」
「了解いたしました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム


(PL学園)

アバター
2016/11/23 04:54
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/23 00:27
白ネコのしっぽ、おめでとうございます。
よく似合っていると思います。

せっかくの目玉なのに、ニコ店と連動していないなんて、勿体ないですよね。((+_+))
アバター
2016/11/22 23:46
アンドロくんのヒツジシューズ やっぱいいですね。(^O^)
良くお似合いですね。(^_-)-☆
アバター
2016/11/22 22:40
やっぱりアンドロくんにはヒツジの靴ですね☆
とってもお似合いです。
目玉アイテムのしっぽも可愛いですね。
(#^.^#)
アバター
2016/11/22 22:30
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
着物コーデもなかなか( ・∀・) <いいですね。
アバター
2016/11/22 22:25
こんばんは(*Ü*)ノ"

プレゼント、よかったですね(๑´ㅂ`๑)
和装がとってもお似合いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/11/22 22:17
St.bonoさん、こんばんは。

今朝の地震、大丈夫でしたか?
私は電車が5分くらい遅れたくらいで済みましたけれど・・・

私のノートパソコン、Cドライブがあふれて、今はだましだまし使ってます(>_<)
ボーナス出たら、今度はデスクトップ買おうかなぁ、って現在思案中です・・・

明日はお休み。
といっても、祝日なんですよね。
なんだかちょっと損したような・・・(^^;)
植木屋さんと相談したとき、「平日のお休みはありますか?」と聞かれて、「23日はお休みです」と答えたら「?」という顔をされました。
うん、それはそうですよね(笑)

今日も朝は雨でしたけれど、久しぶりにお洗濯物お外に干したいので、明日は晴れるといいです。
アバター
2016/11/22 22:14
こんばんわ。
復職して二週目になって他の連中の正体が見えてきました。
私を邪魔者、ゴミの如く扱う主婦パートの連中。
やっぱり病気持ちが生きていくにはこの世の中は
辛いいばらの道ですね・・・。

最後に押せないですが、アンドロさんのコーデにステプw
アバター
2016/11/22 21:44
和装のアンドロ君も素敵だね♪

bonoちゃん、くまのがっこうに通学してるの?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
楽しそうだね♫♬ いいなぁ~!
アバター
2016/11/22 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
シッポおめでとうございます^ ^
ニコ店のアップはとにかく嬉しいですね♪
今日作ったらパネルが五個も1辺に剥がれて
もしかして白ガチャ効果のおかげなのかもw
アバター
2016/11/22 21:34
bonoちゃん 白ねこのしっぽ 良かったね
アンドロくんも似合ってるね(´∀`)
アバター
2016/11/22 21:05
貴熊さんだと「はっはっは!%など気にしないのだ!美味しければ満足じゃ!はっはっは!」
と言いそうですね。
※少し水戸黄門が入っていますが気にしない
アバター
2016/11/22 20:52
こんばんは。

白ガチャ…以前「パン屋」のアイテムのときがあったので
あれは、コラボは納得できるけれど
いつの頃からか発生した
毎月のコラボ……
嬉しいと思っている人、いるんでしょうかね~~~
聞いたことはないですが…。

っまぁ、アイテムのデザインがよければ
白ガチャ回しますよ!
…前回のほうが断然好きだったんですけれどww
アバター
2016/11/22 20:06
ニコ店とPガチャの連動は、ちと困りますけどね~w
アバター
2016/11/22 19:40
今日はくまのいがっこうに
たくさん行ったから疲れちゃたな〜〜〜〜
美味しいお赤飯で満腹だし・・・・
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜〜
アバター
2016/11/22 18:44
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
お友達のプレ『白ネコのしっぽ』良かったね(人◜◡‾)❤
可愛いです♪通学ガンバ♪お友達、増えるんだね。
アバター
2016/11/22 18:42
今晩は、立派な貴熊になるためには、言葉遣いにも気を付けないとですね。
アバター
2016/11/22 17:04
bonoは頑張ってくまのがっこうに通学してるんだ。
お友達ができてすごく楽しいんだ♡

Pコインも貰えるからご機嫌なんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/11/22 16:52
アンドロさん、和服に尻尾もステキ~❤
素敵なプレゼント良かったですね!

私もニコみせレシピ、今のうちに作り置きしなくちゃ!
アバター
2016/11/22 16:49
( ^P^)うふ、目玉で確率upいい考えで賛成です^^
アバター
2016/11/22 16:43
宜しくお願いします。

プレ、おめでとう御座います!。

少し恥ずかしい発言が!。
アバター
2016/11/22 16:14
白ねこしっぽ、スマートなアンドロ君に似合いますね(^○^)
アバター
2016/11/22 16:08
(^・^)ノこんにちわ~♫
やっぱ ヒツジシューズ しっくりきてますね・・
バッチリコーデv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/11/22 13:15
お昼はね・・・・
ホットドックとチ〜ズト〜ストだったんだ!
美味しかったよ♡

bonoはくまのがっこうでカメをたくさん釣ったんだ! 
なんだか疲れちゃったからお昼寝するんだ♡ 
Z~~
アバター
2016/11/22 12:37
ステキなシッポのプレゼント良かったねー。ニコ店のメニューたくさん作ってねー今日もゴチになります~
アバター
2016/11/22 12:07
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、おしゃれですね~^^b
今日はぽかぽか陽気で、お椀の中でお昼寝したくなりそうですね^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/22 11:43
可愛いシッポのプレゼント良かったですね。
ひつじシューズも今の季節には
あったかそうでいいですね♪
アバター
2016/11/22 10:56
昨日からくまのがっこうに行ってるんだ!
すごく楽しいんだよ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/11/22 10:31
着替えたあとの 赤のかぼ帽も とても似合ってますよ^^
アバター
2016/11/22 10:29
しっぽのプレゼント良かったですね(*^^*)
ひつじシューズ暖かそう♪
アバター
2016/11/22 08:07
おはようございます。
しっぽ良かったですね。
アバター
2016/11/22 07:38
おはようございます。

今朝の地震は大丈夫でしたか?心配です。うちは西日本なので大丈夫でした。

しっぽ可愛いですよね^^
アバター
2016/11/22 07:09
おはようございます~。
このしっぽ、なかなか出ないんですよねえ・・・
アバター
2016/11/22 07:07
その尻尾の上がり具合が可愛いね。
さすが、アンドロくん!
アバター
2016/11/22 07:05
アンドロ君の和装かっこいいね^^
うん、きまってるよ♪
背景の赤に白いしっぽが映えていい感じ♥
アバター
2016/11/22 06:39
今日のアンドロさんは着流しでカッコいいね~
ヒツジシューズが履けて良かった☆
白いしっぽはbonoさまには合わなかったのね!  残念…
アンドロさんに使って貰ったらよく似合って成功ね(*^-^)
確かに目玉アイテムは20%アップして欲しいよね~
みんなそう思ってるから、貴熊度に影響はないと思うよ(^^♪
アンドロさん行ってらっしゃ~い!
bonoさまはお休みね~~♬♡
アバター
2016/11/22 06:32
あたしも今日は風呂の日だよー✌︎('ω'✌︎ )
アバター
2016/11/22 06:25
どうやら津波も小さかったみたいでよかった。
白しっぽおめでとうございます。
アバター
2016/11/22 05:39
おはようございますm(_ _)m

しっぽ良いですよね(笑)
良かったですね(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.