Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


地震だ


結構長い時間揺れてた

準夜勤だったからまだ起きてたんだけど
最初は窓がガタガタしだして
強い風かな?と思ってたらそのうちグラグラって
テレビつけたら朝の情報番組の真っ最中だったからなのか
大騒ぎしてるじゃん

アバター
2016/11/22 23:28
大事なくて良かったです。

日本中揺れていて、もうどこにいても安心はできませんね。
まだまだ余震が続く予感。
くれぐれもお気をつけて。
アバター
2016/11/22 21:55
こちらは揺れませんでした。結構大騒ぎみたいですね。
てっつぁんさんには特には何も無かった様で良かったです。
アバター
2016/11/22 20:45
御無事でなにより。。。

やっぱ311のことが思い出されてつらいよ、
お互い気をつけましょう。
アバター
2016/11/22 07:38
お早うございます^^
地震多いですね;;
長いな〜〜〜と思いながら
起きました;
アバター
2016/11/22 06:59
最近どこでも地震が多いよね・・・お気をつけくださいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.