Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はじめて


Pコインを購入してみました♪

うさぎのソファーが欲しかったの
うさぎのぬいぐるみも欲しかったの
にんじんも欲しかったの

取りあえず満足♡

アバター
2009/09/23 23:19
麻衣08ちゃん~

取りあえず、500円分だけ買ったんだけど、買いたそうとか思ってる私(笑)
ひ~ひ~は言いたくないんだけどなぁ(笑)
でもアイテム見てると欲しくなるよね

気をつけなきゃ(汗)
アバター
2009/09/22 21:50
ほらほら~目の前にいい見本が居るわよ~Pコの坂を転がり落ち、ひ~ひ~いってる馬鹿者が♪
ガチャには手を出すな。うんうん
私が良い例じゃ

でもPコの方がアイテム可愛いもんね~♪仕方ないよね
アバター
2009/09/22 20:05
ふぃんせんとさん

助言、肝に銘じておきます~(汗)
白黒ガチャとは、そんなに恐ろしいものなのね~(^^;)
アバター
2009/09/22 19:40
「課金地獄」にようこそぉ~♥

白黒ガチャに手をだすと底なし沼に踏み入れるので
御注意を。。。老婆(爺)心ながら一言^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.