Nicotto Town



付録に胸キュン♪

12月号のSWEETとMORE!
付録がとっても豪華なの~(*>∇<*)
スナイデルのミニバッグにコーチのステイショナリーなんだモン!
最近の付録ってほんっと!
DELUXEよね~~・,。☆。,・
雑誌より付録に惹かれて買っちゃう~~♡
逆に、雑誌だけ欲しくて付録イラナイこともあったり?
ただ・・・
みんなして、まるでお揃いみたいに持っているのを見ると!
なんだかなぁぁ・・・ってカンジ♪ぷぷ

アバター
2016/11/25 19:46
MOREがコーチのステイショナリーなのね^^
でも文房具にこだわりがないのよね。
頂き物の使ってる、企業がバッチリ入ったような

SWEETはなんだか昔も似たようなの有ったよ。
スナイデルってとこがポイントだよねー多分

SWEETのレスポのパスポートいれお薬の手帳入れにしてるよ^^
アバター
2016/11/23 00:31
付録につられちゃー^^;
アバター
2016/11/22 22:19
ほんとだ~♪付録、豪華でかわいいですね(♡ >ω< ♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.