Nicotto Town



ヒツジか、はたまたライオンか?

画像

訳の分からぬ

   キャラクターですのう~

    
(稼がせて頂lきますwww)

アバター
2017/04/18 12:39
なんか洗面台を中央から左に移動したから
その時のホースを短く切り過ぎて無理にはめ込んで
短い部分をテープで足してなんとかしてあったけど
今回,逆流した時にホースを外したり入れたりごちゃごちゃしてる加減で
よ~わからんけど
あかんようになっらたらしい
結局
さらに替えました~

前の業者はなるべく使っていたものでなんとかしようと
してくれたから余計に無理がかかり
今度は上から漏れちゃって~><

びちゃびちゃでフローリングが腐りそうです;;
アバター
2016/11/23 00:49
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/
また怪しいコレクションが増えますねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2016/11/22 23:07

         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

羊のおっちゃん可愛いですね(○´艸`)
アバター
2016/11/22 15:51
レア物ゲットおめでと~さん^^
ヒツジに要らん髭ついてるだけ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.