Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


いつ以来?のヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
順位 大きさ
1位 ニコット紅葉 99.77cm

わおぉ~ღ ♡


も嬉しいけどもうちょっとメガ率上がったらなぁ~♪

改めて皆さんに【。+゚:.感謝.:゚+。】

アバター
2021/06/11 12:53
こんにちは!伝言ありがとうございます^^

アリエールさん、一緒のサークルですね。
ここのサークルは伝言が必須な巡回なのです。定型文みたいなw
アリエールさんは海外に住んでいらっしゃるんですよね。
のんびりの新規メンバーになったんですね!良かったです☆彡

仕事は何かまだ色々と落ち着かない感じです(;´д`)
まだ夏が来てないのに、もうバテそうですw
アバター
2020/07/06 10:57
みったん、いえいえ私は大丈夫ですよ!
その方に伝言が伝わらなかったら。。。と思ったので気づいて良かったです(`・ω・´)b

ワンちゃんのお散歩もまだダメなんですね。
お買い物も大変そうだなぁ。。家の掃除で少しずつ身体を動かすことが
リハビリになるんでしょうかね。しつこいですが、無理はしませんように(≧人≦)
アバター
2020/07/06 10:39
こんにちは(=゚ω゚)ノ

私への伝言、「代理のトピ立て」はどなたかと間違って書き込みしませんでしたか!?
みったんが管理人のサークルの方かな??と思ったんですが・・・(;´・ω・)
アバター
2020/06/12 16:04
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

みったん!巡回なさっているようだけど、大丈夫ですか??無理しないでくださいね。
・・・というか、休暇届けを出したら休んで欲しいですw

ついでに。。今日、私の所にはみったんの足跡が残ってないので、
虚偽の報告になりますから、お気をつけを~(;´∀`)
アバター
2020/06/06 23:12
こんばんは。こちらに失礼しますね。

ブログ、読ませて頂きました。
ニコタ&サークルのお休みも了解しました。
手術で痛みは取れたりするのかな・・・?少しは楽になるといいですね。
急ぎで戻ることはないのです。復帰はゆっくりで大丈夫ですからね('◇')ゞ
アバター
2016/11/26 23:41
おお^^
1位、おめでとう〜^^

今日も紅葉が綺麗でした。
(かなり散ってる木もありましたが)
アバター
2016/11/24 22:37
あっ・・・ごめ〜ん見逃してたよ!!

        ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰

         ☆1位お立ち台・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

             後は・・・ミラクルのすずめですね〜

        ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰
アバター
2016/11/24 13:50
おめれとう~~^^(*^_^*)
アバター
2016/11/24 09:13
紅葉1位おめでとうございます♬一番は気持ちがいいですよね^^
じゅうたんはまだ2回目だから、これからが本番??(ΦωΦ)フフフ…
黄色のダリア、妖精さんにぴったり。可愛い~
アバター
2016/11/23 17:18
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
凄いね、ガーデニングで1位、良かったね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
お立ち台を見に行って来なくちゃ!!
私もガーデニングでお立ち台に立ちたいわぁ。
ここのところ、かな~~り遠ざかってるからねぇ。
アバター
2016/11/23 11:14
紅葉の一等賞!おめでとう御座います♪(*^。^*)/

最近、C花しか植えてませんが、メガ率6%と低いですね!>_<
アバター
2016/11/23 10:04
ハムに続いててっぺん獲ったね♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

このあと( ´ー`)ドヤ顔で表彰台に立っているみったんをみてくるよーw
アバター
2016/11/23 08:05
お立ち台、それも1位ですね^^
おめでとう!!
アバター
2016/11/22 23:18
みったん、こんばんは~♪

おぉ~‼
すごいなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
1位おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
羨ましいわ~‼
私もいつかお立ち台に上ってみたいわ‼

お腹の調子良くなったんだね^^
良かったわ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そっかぁ、あと歯医者さんがあるんだね><
あれも勇気がいるよね><
みったん頑張ってp(*≧ω≦)/ ファイト!!

今朝の地震は、こっちも長く揺れたよ><
TVの緊迫した様子に、東日本大震災を思い出して緊張しちゃった
津波来るな~来るな~って念じながらTVを見てたよ(´へ`)
大事にならなくて良かったけど、きっと東北の方は怖かっただろうね~;;
余震も早く収まってくれるといいなぁ

みったん、週末はゆっくり過ごしてね~(w´ω`w)
アバター
2016/11/22 22:41
わおお~(/・ω・)(/・ω・)♪
お立ち台トップおめでとう^^ 凄い凄い!!
てっぺんって気持いいよね~ ヒュ~ヒュ~だよ~(古っ)
ついでに踊っちゃってください(ジュリアナのようにw)

私、いまだに一位ないかもw
そして最近は50位あたりをうろうろ(笑)
アバター
2016/11/22 22:36
すごぉ~い、てっぺんゲットおめでとうございます♪
いつか私もてっぺんゲットしたいです♥
アバター
2016/11/22 21:28
すご~~~い^^
おめでとうございます!!
どんな巨大な・・・って思ったんだけど、苗か?苗なのか?(⌒▽⌒)
アバター
2016/11/22 21:28
1位?(@_@)みったんおめでとうございます\(^^)/
アバター
2016/11/22 20:28
ヽ(〃'ω'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

私も何か入ってたな・・・何かが3位だった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
メガ率もだけど ミラクルも、もうちょい成功率上げてほしぃぃぃ

アバター
2016/11/22 18:37
1位??\(◎o◎)/!

ひょえーーーっっ!!  おめでとう!!

1位って・・・1位だよね??(゜o゜)
頂点だよ?  凄いすごいぃ☆ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.