Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は、まだいいんだけど・・・
問題は、明日・・・はぁ・・・雪かもって・・・
天気予報だと、我が家のあたりは・・・みぞれ・・・みたいだけど・・・┓(-公-;)┏


世の中には、超~心の強い人いるんですなぁ~
昨日、りある❤ワカメちゃんカットな人が・・・

すげ~心強いよなぁ~

アバター
2016/11/30 18:26
どうぞ ご放念くださいまし。
アバター
2016/11/24 23:54
日本人だった?
アバター
2016/11/23 22:00
リアルワカメちゃん。。
でもまぁ、その人に似合ってるならいいんじゃないでしょうかww
アバター
2016/11/23 18:44
えっと・・・憧れているってことで良いのかしら?(*´∀`*)ポッ
アバター
2016/11/23 07:06
ワカメちゃん、いましたか〜♪(´ε` )

前髪ものすごく短くまっすぐなのね、
ラップのコマーシャルの子とか?
昭和初期にはそんな子供がいっぱいいたようだけど。
日本人の髪は、シロウトがまっすぐまっすぐ切るとああなり易いのではないかと。
アバター
2016/11/23 01:26
梵の友達は りある♥ワカメちゃんカットで
ツヤツヤなんだぞぉ~w
そして 自分で切ってるという強者です
アバター
2016/11/23 00:10
寒くなるみたいですねー。
風邪注意!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.