Nicotto Town



映画村の姫が二人♡

画像



ラブレターを手に・・・(#^.^#)


二人は恋のライバル(゜o゜)??

アバター
2016/11/25 17:28
せいらさん♫

ニコタ歴が長くないので私が見た事がないアイテムがまだまだ多いしアイテム名が分からななかったり☆
さくぼたさんが持ってるハチミツとろーりのスプーン、可愛いよねえ(#^.^#)♡
私の方はからっぽのスプーン(;''∀'')
スプーン持ちはさくぼたさんのコーデを私が真似っ子しました~(^-^)
あっと思うコーデをするのが彼女流みたいです(^o^)丿♬
アバター
2016/11/25 17:22
みぃちゃん♫

ありがと~☆
このスプーンでお友達のさくぼたさんのスプーンのハチミツを奪おうとおもったんだけど
さくぼたさんが全部食べちゃって・・・(゜o゜)
憧れの君にはラブレター渡す前に逃げられるわハチミツは奪えないわ、
パンダに着物のすそを踏まれてコケるわで散々でした~♡
アバター
2016/11/25 17:18
みったん♫

ありがと~☆
憧れの君は逃げ帰ってしまったかも~('◇')ゞ
で、この後私は足元のパンダに着物を踏まれたまま歩いてコケてしまったのでした(*_*)笑
(;´д`)トホホです☆
アバター
2016/11/25 17:15
aikoさん♫

ありがと~☆
憧れの君は二人を前にしてビビっちゃって帰ってしまったかもしれません!(^^)!
でも二人のバトルは続くのでした~~~(^。^)y-.。o○
アバター
2016/11/25 17:09
さくぼたさん♫

王子様はね、呆れて帰っちゃったみたいねえ(;_:)
でも懲りない二人なのでまた次のだーゲットの王子を探すのよ~♡
アバター
2016/11/24 07:09
ラブレターときのこ、スプーン持ってるとこがいいね^^
アバター
2016/11/23 22:34
ラブレターよりそのスプーンで何食べるのか
気になるところ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/11/23 22:31
おぉぉぉ♪
この写真一枚で色んな物語のパターンが浮かんじゃったよwww

観戦者はパンダさんとは(♥´∀`♥)

これからこのお二人はどのようなバトルが繰り広げられるのかしら・・・こうご期待♪(。→ˇ艸←)ププッ 
アバター
2016/11/23 11:16
すご~い(@@)
そっくりですね。
二人からラブレター貰っちゃったらとっても嬉しいでしょうね ^^
アバター
2016/11/23 03:14
王子さまは、奥のお城にいるのね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.