Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宮崎ジブリキャラが集合のアニメ

http://gigazine.net/news/20161122-hayao-miyazaki-tribute-making/
宮崎ジブリキャラが集合のアニメ

犬顔の名探偵ホームズまで出ているから驚き。
回り込み処理をしているように合成されているのが面白い。

ところで宮崎監督って反日左翼だったんだよね。
ガッカリさせられるよ。

アバター
2016/11/23 21:17
宮崎監督は映画「風立ちぬ」制作中、高畑勲監督の「かぐや姫の物語」制作のために目ぼしいアニメーターを取られていたので凄い迷惑を被った。
「あー、このカットはあいつに描いてもらいたかったんだけどなぁ」と言いながら泣く泣く自分で原画を描く宮崎監督。
それでもスケジュールを間に合わせようと必死に働いた。
そこへ高畑が「僕の方の映画が遅れそうだから宮崎君が使っているアニメーターを貸してくれよ」と図々しく頼みに来ると
「あんたの方は立派なアニメーターが何人もいるんだから、ソイツらに描かせろよ」と激怒した。
アバター
2016/11/23 19:56
訂正です。

×バヨク
○韓国
アバター
2016/11/23 19:49
こんばんわ。
明らかにプロの犯行ですね(w

無知で無教養なバヨクは、宮崎駿の「風立ちぬ」を右翼映画と騒ぎ立てました。
アバター
2016/11/23 16:50
幅広い視点、国際的観点などと難しい言葉を並べて自国を貶める事に躍起になっている反日左翼は
中国、韓国の国家予算で動いている可能性を疑った方がいい。
アバター
2016/11/23 13:17
西田昌司も最近反日に寝返ってユーザー激怒してましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.