Nicotto Town



雪の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

ナイジェリアから来た知人が初めて雪を見てビックリ、
「こんなに沢山どうするのー」。
雪は溶けるものと予備知識が有った様ですが
一面の雪を見て、夏まで溶けないと思ったらしい。

アバター
2016/11/24 09:42
popoさん、
こちらは2㎝位積もりましたが、道路はまだ積もってないので
いまのところ安心していますが?。
アバター
2016/11/24 09:36
pisumeiさん、
そんな彼は日本来て6年かな?7年目かな?日本で生活してますよ。
アバター
2016/11/24 09:30
ごま♪さん、
いろいろと説明してあげると、興味深そうにしばらく空を見上げたましたね。
アバター
2016/11/24 09:25
ぴよこっこさん、
横浜に住んでた事が有るんですか、こちらも横浜ですよ。
そうですね、大雪は何度か有りましたね、
道路の雪がしばらく溶けなかったので、困った事がありました。
アバター
2016/11/24 08:18
おはようございます^^

朝起きたら雪で真っ白になっていて
今も降り続いてます^^;
初雪でいきなり積もったので戸惑い中^^;
アバター
2016/11/23 15:24
「こんなにたくさん・・・どうするのー」の感想が
新鮮に聞こえますネ(^^;)
アバター
2016/11/23 14:25
なるほど・・・
南国の人にとってはびっくりする景色ですね。
アバター
2016/11/23 14:07
横浜に住んでた頃は、数年に1度はたくさん雪が積もってたけど、
大阪には、まず、雪が降らない
降っても積もるのは山間部だけ
たま~に平野部に積もっても、すぐに融ける・・・

夏まで融けない雪とか、見てみたい気もします|ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.