Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


観戦しながら思っていたこと

J1のCSをTV観戦していたのですが、当事者ではないので勝手にいろんなことを思いながら観ていました。
いくつか挙げるとすれば、鹿島って2ndステージはちょっとイマイチだったような気が・・・、とか川崎が負傷交代せざるをえなかったところでのちに響くかな?、とか。あとは、今のFC東京じゃこの場に立っても相手の威力に押しつぶされるな、とかね。
CSの決勝戦は置いといて(すいません・・・)、天皇杯の準々決勝の相手が川崎で今日の試合に負けてしまったわけだから、どれくらいの気持ちで天皇杯取りにくるのかがなんとなく恐ろしい・・・、といったことも思う試合になりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.