Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ、インフルダウン

まさかバカが風邪ひくとは思わなかったヤツフサです。


料理中にくしゃみして、左手をざっくりやってしまい、キーボードがめちゃ打ちにくいです。

ごめんなさい、しばらく巡回お休みします。

アバター
2016/11/28 21:00
>皆様へ
ご心配おかけしております。
まだ結構調子悪いですが、指の方は痛みが引いてきたのでそろそろ少しずつ復活したいと思っています。
とは言え左手の人差し指が包帯でグルグル巻きなので(1針縫いました)打ち間違いが多く出ると思いますが、ご了承ください。
アバター
2016/11/25 23:09
あらあら!!
インフルエンザと手のケガがWできたとは(@_@;)
ゆっくり休むように身体が信号を送ったのかもですよ。
くれぐれも無理しないで下さいね。
お母さんに移っていないといいですね。
アバター
2016/11/25 21:22
風邪とインフルエンザは違うらしいですよ
インフルエンザは風邪よりたちが悪くて高熱が出るとか聞いた覚えが
インフルも左手もはやくよくなるようお祈りしてます
ほんとゆっくり休んで~
アバター
2016/11/25 19:55
お大事にしてくださいー(´ε` )
アバター
2016/11/25 06:14
ちょっとは元気になったかな?
アバター
2016/11/25 02:26
あらら。。。大丈夫ですか?
お疲れなんですよ。。お大事にされてくださいね。
アバター
2016/11/23 23:05
いや~><
お大事に!!!
アバター
2016/11/23 21:22
ええええ
大丈夫ですか。
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.