Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


勤労感謝の日・・・


今日は
勤労感謝の日で
お休みでしたが・・・

天気予報で明日は
雪が積もるとか言うので、
朝早く、ガソリンスタンドに行って
スタッドレスタイヤへの履き替えを
しました。

にも関わらず、
2時間待ち・・・
その後もスタンドに
続々来店&問い合わせの電話・・・

今日一番働いたのは
タイヤ履き替えの作業をやった人
でしょうね・・・^^;

なので、ガソリンスタンドの従業員に感謝。

アバター
2016/11/25 02:06
みのちんさん
車に乗る人は
タイヤの履き替え、必須ですね^^;
アバター
2016/11/25 02:04
くりんさん
やはり雪用のタイヤじゃないと
危険ですから・・・^^;

スタンドは大忙しでしたね^^;
アバター
2016/11/25 02:01
zoko*さん
冬でもノーマルタイヤ、羨ましいです^^;
こっちはスタッドレスが必需品です・・・・
アバター
2016/11/25 01:58
美枝子さん
ニュースでもやってましたか・・・^^;
アバター
2016/11/24 09:55
家は早々、先月末に履き替えました^^
深夜走る事もあるんで、急な凍結も怖いですからね^^;
アバター
2016/11/24 05:18
2時間待ち!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
車は雪だとタイヤの履き換えとかしないといけないのですね…

本当、スタンドの方ご苦労様です… ヾ(;´▽`A``

アバター
2016/11/24 00:21
(☉o☉)オー!! ガソリンスタンドのお兄さん!大変だったんですネ^^;
  こちらは 寒くても まだまだ雪は降らないはずなので
   みんな タイヤ交換してないと思うんですけど…
 てか…私は冬でもノーマルタイヤです (∩。∩;)ゞ
アバター
2016/11/23 21:47
ニュースでもやっていました
途中でお断りするほど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.