Nicotto Town


そらは受験生


スポーツの冬

こんばんは^^



最近バドミントンなどの球技にはまりました。

運動部ではないうえに運動音痴なため、かなり苦戦しているのですが
とても楽しむことができています^^
また、筋トレもコツコツ行っているので
だんだん体力や筋力がついてきている気がします。

もしかしたらもともとの筋力がなすぎただけなのかな…??とも思っているのですが
向上しているなら まあいっか…と思っています^^


スポーツの秋、っていう言葉は耳にしたことがあるのですが
スポーツの冬…?聞いたことがあるようなないような…。

冬こそ体を動かして暖まることのできるスポーツの季節だとは思うのですが、
スポーツの冬…ですか^^;


冬はこたつでぬくぬくと暖まりたい!
スポーツするよりこたつがいい!!って思うときがあります。
いや、ほとんどそうです^^;

もっとスポーツをしなくては…
体がなまってしまいますね。

学生ですから特にそうですね^^;


書いていたら、何かスポーツをしたくなってきました。
さすがにこの時間からバドミントンは無理なので、筋トレでもしましょうか^^


では、おやすみなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.