Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ポケモンの名前・・・


こんぁぃば!もしくはこんにぃの!

ポケモン一向に進む気配がありません←
レベル上げに必死です(笑
名前は結局、メンバにしました(ぉぃw
まぁ、自分で楽しむだけだし・・・
いいかな、と←

ちなみに、ポケモンはこんな感じw
現時点の手持ちポケモン・・・

ナエトル Lv.10
名前:アラシ ♂
性格:れいせい
しぶいものがすき

ヒノアラシ Lv.8
名前:しょう ♂
性格:がんばりや
なんでもよくたべる

ゼニガメ Lv.9
名前:さとし ♂
性格:さみしがりや
からいものがすき

チコリータ Lv.1
名前:まさき ♂
性格:きまぐれ
なんでもよくたべる

ピチュウ Lv.8
名前:かずなり ♂
性格:てれや
なんでもよくたべる

コンパン Lv.1
名前:じゅん ♀
性格:ひかえめ
しぶいものがすき



でございます(笑
色で分けたんですが・・・
実は、コンパン以外は最初にもらえる3匹に入ってる・・・w
そして、今気づいたんですが…w
じゅんだけ♀!?w
なんとなんとww

そしてなぜかなんでも食うやつが3匹ww
性格は、あんまし当てはまっていない^^;

今、かずなりとさとしとしょうをLv上げ中w
かずなりを先頭にだして、2匹はがくしゅうそうちを持たせてます^^
なのに・・・
さとしのがLv高い(爆ww
かずなり2回死んじゃったからなぁ。。。
ぃゃ、わざとじゃないよ?
めんどくさかったからA連打しとったの、
そしたら死んでた←

まさきとじゅんは、戦力外なのでゆっくり育てますww
とりあえずアラシとかずとさとしとしょうが居れば、
いまんとこ十分だしww

まだフタバタウンで彷徨ってる主人公スイww
さっきやっとコウキに、ポケモンの捕まえ方を教わりましたwww
でも、まだLv上げを続けますw


最近、またもニコ動にハマってる翠www
んとね、声フェチってのもあるけど・・・
単純におもしろいし、
ね?(←ナニ
あたしゲーム買えないから見て我慢ww
とかやってたら、実況者さんの可愛さと性格に惚れた←
わからんゲームでも面白く感じるww
というニコニコの恐ろしさwww

怖いぜ、ニコ動www

#日記広場:日記

アバター
2009/09/23 16:44
>>旬太

そうなんよ(笑
なんか育てたくなる気がしないか?ww
アバター
2009/09/23 16:43
>>翔愛チャン

こんぁぃばー♪

なんかやりたくなるよねww
ぅんぅんw
育てがいがあるww

ぅぬ、頑張るww

めんどうなんはわかるww
いってら~w
ぉぃらも暇だなw
アバター
2009/09/23 00:20
あはっはは

嵐がポケモンになってんやぁ^^
アバター
2009/09/22 22:32
こんあいばー★

あたしもメンバーの名前にしてた#
やっぱねw
そのほうがやる気出るしww

がんばってねーw


ニコ動かあw
最近ぜんぜん行ってないなあw
なんかめんどくなっちゃって←

よし、明日行ってくるw
暇人だしw
アバター
2009/09/22 19:45
>>翔

こんぁぃばー♪
やっぱするよね(笑
頑張ったなwww
ぉぃらも頑張ろうwまだジム行ってないけどwww
色違いwwすげぇなw
なんかいろいろあるよねww

大丈夫b
それ、ぉぃらも同じだヵらw←
そうそうw高音質だからいろいろと使えるんだょね!
んふふw
いってみんしゃいw
アバター
2009/09/22 19:42
こんぁいばー★
ポケモンwww僕もメンバーの名前にしてるwww
あ・・・最新のカセットじゃないやつねww
みんな頑張って100レベにしたよー☆
何気みんな色ちポケモンだしさ・・・ってなんか僕ゲーマーみたいだ←
ポケモンにいろいろ持たせるとバトルで役に立つよーな記憶が・・・((えww

ニコ動・・・思い出したくないこと思い出したよ・・・
僕ね前までそんなにひどくないアニオタだったのwww
結構ユーチューブより音楽高音質だし♪
そーいえば最近ニコ動開いてないやww
翠がハマるなら行ってみるかwww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.