Nicotto Town


サイハテアイニ


価値質問


とても好みなのですがどうでしょうか?><

コチラ:イヌガミ word:24709

応募:MGハット黒
   エレキギター(茶)
   悪魔のはね
   おかわりフォーク白
   きぐるみ(くま)白

応募者様失礼しました><;



上記アイテムで再度イヌガミは入手できますでしょうか?

アバター
2016/11/24 00:11
得かなとは思いますがかなり繋げなくくなるかと
アバター
2016/11/24 00:04
お得ですが上記アイテムと全く同じでは難しいかと
アバター
2016/11/24 00:04
お得かと思いますが
繋げにくくはなるかもしれないですね
アバター
2016/11/23 23:57
お得かと

イヌガミは再入手出来ると思いますが 求めてる人じゃないと繋げやすさで厳しいかと・・  広場~
アバター
2016/11/23 23:56
個人的に得だとは思いますが、
応募のアイテムで再度イヌガミ手に入れることは難しいと思います。
悪魔のはね、おかわりフォーク白以外繋げにくいと思います。
アバター
2016/11/23 23:56
あまり詳しくないのですが、
損かなと!

出来ないと思います><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.