Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1185)魅力

お気に入りコーデ    bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「わ! こねこさんからからプレゼントだ♡
 何かな・・・・・」
パカン!
(プレゼントを開くbono)
「予告状トランプとハートフレームだ!
 欲しかったアイテムだ~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)

「bono、嬉しそうだね」
「うん! 最高の気分なんだ。
 可愛いアイテムだから子熊度アップかな?
 Toshiはどう思う」
「う~~ん
 確かに子熊度は期待できると思うけど
 今の一言で貴熊度は期待できないね」
「しまった!
 Toshiは正しいね。
 どうしたらいいかな?」

「口に出さないのが一番だね」
「そうか・・・・・・
 秘すれば花だね♡
 bonoは鼻がいいからね」
「その一言が良くないんだ」
「でも・・・・・
 可愛いbonoも魅力的だよ」
「そうかな?」

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   黒ネコみみハット(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム


(太もも)

アバター
2016/11/27 07:36
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、白ガチャアイテムよかったですね。
優しいお友達がたくさんですね。
アバター
2016/11/25 05:03
わ〜〜
激サムだ!
クマった!
アバター
2016/11/25 00:30
プレゼントおめでとうございます。
ハートのフレーム、可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2016/11/24 23:55
ハートのフレーム可愛いね(^▽^)
余計な一言、言っちゃう気持ちわかるな~^m^
うんうん、bonoちゃんの可愛さは、魅力です!
明日も寒そう。 風邪ひかないようにね~♪
アバター
2016/11/24 23:37
こねこさんからのプレゼント 良かったですね。
ハートのフレーム いいなぁ~(^O^)
ピンクだからbonoさんにピッタリですね。
アバター
2016/11/24 23:24
プレゼントはうれしいですね。
優しいお友達がいてbonoさんは幸せ子熊(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2016/11/24 23:11
こんばんは。

♡アイテムが集まりましたね♪
とっても似合っていますよ~~。

口は災いの元…なんて言葉もあるんですよね~
う~ん…難しいです~
アバター
2016/11/24 22:47
ダブルのハートでラブリーさマックスだね^^
アバター
2016/11/24 22:47
bonoちゃんハートのアイテムかわいいね
喜んでるbonoちゃん可愛いよ
送ってくれたお友達も嬉しいと思うなぁ(´∀`)
アバター
2016/11/24 22:46
♡のトランプと♡フレーム、ボノちゃんにとってもお似合いなってます^^
アバター
2016/11/24 22:44
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
欲しかったアイテムで良かったね(人◜◡‾)❤
此方は雪は降りませんでした。寒いね><。
アバター
2016/11/24 21:42
可愛いハートアイテムで子熊度upですね。
思ったことを言うのは素直でいいと思うけど。
子熊は素直が一番ですよ。(#^.^#)
アバター
2016/11/24 21:39
St.bonoさん、こんばんは。

ハートでまとめているんですね♥
私もハートは大好きです(^^)v

さて、今日は寒かったです~(>_<)
雪にはなりませんでしたけれど、みぞれでした。
まだ、11月よ・・・
St.bonoさんのところはいかがでしたか?

今朝、慌てて冬のコートと手袋用意したんですけれど、正解でした。
なんだか本当に夏と冬しかなくなっちゃいましたね・・・

私の住んでいる南関東。
雪に対する免疫はほとんどありません。
ですので、今日くらいのみぞれでも、電車遅れました(^^;)
積もったりしたら、たぶん止まります。
今シーズン、、どうなるんでしょう?
今からちょっと心配してます。

このまま冬になっちゃうんでしょうか・・・?
アバター
2016/11/24 21:30
こんばんは(*Ü*)ノ"

プレゼントよかったですね(๑´ㅂ`๑)
ハートフレームいいな~(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/24 21:17
うんうん^^
ダブルのハートで とっても かわゆいよ❤

おぉ~夕飯は 肉野菜炒めだったの? (^u^)
にんにくは 体の保温効果もあるし
大事よね♪


アバター
2016/11/24 19:34
夕食は肉野菜炒めだったんだ。
ニンニクが少ししかなかったから
パンチ不足だったんだ・・・・

雪は止んだけどすごく寒いんだ。
bonoの家のエアコンは動かないから
Toshiの家に行かないとね。
安全だからね♡
アバター
2016/11/24 18:03
午前中、しっかり降って積もりましたが、夕方には、解けました。
アバター
2016/11/24 17:50
やっぱり冬眠しやすい体質なんですね(・Θ・;)
ハートがアイドルみたいで可愛いですよ^^
アバター
2016/11/24 17:06
やっと雪が止んだんだ・・・ 
すごく寒いからbonoはプチ冬眠しちゃったみたいなんだ・・・
危ないところだったんだ・・・・
 Z〜 Z〜〜

しまった!
アバター
2016/11/24 15:59
雪。

路面凍結などに、気おつけて下さいね。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/11/24 15:48
今日は寒いですねえ;;

ハートのフレーム、とっても似合ってます❤
お料理も捗るしステキなプレゼントですね!
アバター
2016/11/24 15:42
こんにちわ。
これから自主夜間中学に行ってきっます(^^♪
チキンカツ入りカレーうどんおいしそうで羨ましいですw

職場のパート主婦連中はどうしようもないので何とか
音を拾ってやっつけるしかなさそうです。
うまく叩ければいいのですが・・・。
アバター
2016/11/24 15:29
ハートフレーム、小窓から見るとピンクの傘をさしているようにも見え2粒おいしいですね(*^。^*)
チキンカツカレー!美味しそうですね!
私は昼は寒いのでおきりこみ(群馬版の煮ぼうとう)でした☆
アバター
2016/11/24 13:13
bonoは野菜たっぷりの
カレ〜うどんで満腹なんだ♡
チキンカツも入ってたんだ!
すごいだろ〜〜〜

雪は小降になって融けてきたけど
まだすごく寒いんだ。
bonoは快適なタウで頑張って働いてるんだ♡
アバター
2016/11/24 12:06
こんにちわ^^
素敵で可愛らしいコーデですね^^
今日は寒いので厚着して過ごしています^^;
雪が降りそうな天候ですw
昼食は暖かいものを食べる予定です^^
アバター
2016/11/24 12:00
ハートフレームやハートの光線銃など
ハートアイテムは可愛いですね。

思ってることをつい口にしちゃう
bonoさんも可愛いですよ♪
アバター
2016/11/24 11:57
こんにちは♪訪問感謝です^^
予告状トランプとハートフレーム、素敵ですね^^bハートの光線銃も、今気が付きました、可愛いです^^b
ほんとに降っちゃいましたね><ハイビスカスには寒すぎますね~^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/24 11:49
こんにちは。

寒くなりましたね。

bonoさんは冬眠しないのかな?
アバター
2016/11/24 11:26
ハートフレームでかわいさがアップですねー。プレゼント良かったね~
アバター
2016/11/24 11:07
11月の雪は54年ぶりらしいよ!
すごく寒くてbonoは冬眠寸前なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/24 11:00
おお! かわいいフレームですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2016/11/24 10:52
欲しかったアイテムをプレゼントされて 良かったですね。
可愛いですよ~^^
アバター
2016/11/24 09:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ステキなプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
とっても可愛いですv( ̄Д ̄)v イエイ
雪・・どうですか?降ったの??
きっと寒いだろうし 温かくしてお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2016/11/24 07:16
わー、良かったですね。
腕の猫がチャーミングですよ。
アバター
2016/11/24 07:05
Happy Thanksgiving!感謝祭おめでとう^^
アバター
2016/11/24 06:57
ひっつきネコ
カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ。
アバター
2016/11/24 05:23
あら~
ピンクのハートの可愛いフレームね~
bonoさまの可愛らしさが際立ってる!
確実に子グマ度アップだし、
秘すれば花を実行すれば、貴熊度もアップだね(*^-^)
やっぱり可愛いbonoさまは魅力的よ~~♬♡

アバター
2016/11/24 05:12
素敵なプレゼントよかったですね♪
コーデも、かわいいね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.