Nicotto Town



本領発揮! ライオン警備保障

画像


怪盗虎の娘 から届いた一通の予告状


拝啓 ライオン警備保障諸君

勤労感謝の日だからって
勤労がねぎらわれると思ったら大間違いだぞ
こんな日だからこそ思う存分働くがよい!

敬具 怪盗虎の娘


丁寧なのだか失礼なのだか謎な文面

挑戦は受けて立つのがライオンってもんでしょ!

入り口からここまで
赤外線トラップあり
施錠あり
入ってくるのは不可能
でも念のため 
とばかりに待機していたライオン警備保障隊員

なんとさすがは噂通りの 怪盗虎の娘

虎の巻を使ってあっという間に予告時間通りに出現

ふっ
でも優秀な隊員の手にかかっては 怪盗虎の娘 ひとたまりもなし

見事な捕物帳と相成りました


アバター
2016/11/27 23:10
w( ̄o ̄)w オオー!

いいなぁいいなぁ~♪
しばらくは サークルに参加できなさそうですが。。

ゆっくり遊べるようになってきたら また遊んでくださいませ~
皆さんにご迷惑になったらと 一旦サークルを退会しようかなと思ったりしたのですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

図々しく 居座りたいと思います(。◝‿◜。)ィヒ
ご容赦あれぇ~ ( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2016/11/24 18:46
えっ?見事な捕物??
ちゃうよ、怪盗はね、警備保障隊員のハートを盗んじゃったの。
心(ハート)は返せない。キャハッ!(。◕‿◠。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2016/11/24 17:52
初めてのパトロールが、立派な捕り物シーンになっていて、驚きました(´艸`*)
参加できて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)
アバター
2016/11/24 09:57
おお~集まってのパトロール集会がお仕事だと
思っておりましたが、こんな手に汗握る捕り物劇が
あっていたとは@@;
無事ライオン組の勝利だったんですね、さすが!

アバター
2016/11/24 07:29
∑(*゚ェ゚*)猛獣同士の緊迫する一場面!カッコイイ・・・間に合わず残念;;
なるほど、最近の第2イベントは、ジュエリーや絵画が飾ってあったんですねー
昨日私が見た風景、全然違いました^^;あとでブログにあげておこうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.