Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


11月に雪だよ!!

北海道など北日本では11月に雪が降ることはあるのでしょうけど、東京ではそうあることではありません。降雪が54年とかぶりのようですし、積雪となると初観測らしいです。ほかの場所はわかりませんが、私の住んでいるところは道路に積雪するほどではありませんでした。それは良かったのですが、やっぱり寒い(>_<)暖かいところと寒いところを行ったり来たりしていたら、心臓がミシッとなりました。温度差危険ですからね!徐々に寒さに慣れていくのに急激にこの寒さはダメですよ。相当身体にダメージ受けました(+_+)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.