Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お笑い(お題)


今年笑ったお笑いネタ?
なんだろ・・・
バラエティはよく見てるのですが
最近ネタってあります?

54年ぶりの積雪だそうです
午後には雪がやんでちょっと積もった雪もなくなりました^^
しかし~~寒いのなんの><
事務所はなぜか本日も暖房がなく
持参したホカロンが唯一の暖房でした><
結果少しでも暖を採ろうと
倉庫で作業をしたり最終的には売るほどある(実際売ってます)
マスクを着用w
それでも吐く息が白いって。。。
新人さんが事務所って普通暑いんじゃと戸惑っておりました^^;

アバター
2016/11/25 21:32
>onpuさん
寒いですよ~~^^;

>MOGさん
流石に零下にはなってないです^^;
アバター
2016/11/25 21:09
倉庫はきっとマイナス10度くらいだな!
アバター
2016/11/25 01:32
暖房なしは
風邪ひいちゃいますよお
アバター
2016/11/24 22:27
凍りそうですね^^;
アバター
2016/11/24 22:27
明日の路面凍結が心配です・・・^^;
アバター
2016/11/24 22:23
>トシさん
やめて~><

>ケイトさん
広くはないんですが^^;

>momocuryさん
え~買い占めておいて良かった~←犯人?
某メーカーの極暖は必需品ですw

>みかんさん
風邪ですか?
原価でお売りできますが^^←売るというあたりが^^;
はは^^;

>ふーさん
寒かったですよね~><
うちのベランダはまだ白いですw

>ナンシーさん
寒かったです><
おかげでお昼はカップ麵です^^;
アバター
2016/11/24 21:57
今日は寒かったですね~
雪こそ降らなかったのですが仕事や買い物がなかったら家から出たくないと思いました(>_<)
アバター
2016/11/24 21:56
こんばんは(^^) 雪、降りましたね~(^^; 庭にスケールぶっ差して計ったら5cmちょっと
積もっていましたw 雪が止んだ後は、カーポートの屋根から少しだけ雪下ろししてました(笑)
アバター
2016/11/24 21:53
マスク・・ みかんも欲しいな

新人さんとの意思疎通はその後いかに?^^;
アバター
2016/11/24 21:50
雪、本当に降っちゃいましたね。
スーパーに行ったら、ホカロンが在庫切れでびっくりでした。

暖房なしですか。。。(^^;
せめて、ホカロンを無料配付してほしいですね。。。
がっちり着込んで、お風邪をひいたり体調を崩さないよう、お気をつけてくださいね(T-T)
アバター
2016/11/24 21:47
寒いよねーだだっ広いだけで暖房もない
事務所って
夏は暑かったりするけど(●´艸`)お風邪に気をつけてあったまってね
アバター
2016/11/24 21:45
え!もう雪がないの???オラの姪がさびしがるじゃん!雪、雪、降れ、降れ♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.