Nicotto Town



*+伝言板+*



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・+*


伝言板(*^ω^*)



コメントはこちらにお願いします♪



*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・*+。・
+*

アバター
2024/01/01 21:56
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/02 16:15
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2020/01/02 11:46
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/29 17:33
だよね!!めっちゃ可愛い!
新作も好み!
アバター
2017/06/27 22:01
名前変えるとほんと誰かわからなくなるよね 笑
アバター
2017/03/15 18:26
❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
       ♪友達巡回中♪
    
      支援のお届けです~!!
     いつもアリガトです♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
     これからもよろしくおねがいします☆

❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤ー❤
アバター
2017/01/01 01:42
HAPPY NEW YEAR
┏━┳━┳┳━┓
┣━┃┃┃┣┓┃
┃━┫┃┃┃┃┃
┗━┻━┻┛┗┛
2016年ははいばらをありがとうございました!
2017年もよろしくね!!!

Happy New Year ! ということで!!
https://www.youtube.com/watch?v=rjxi9bi10p0
冬ということで!!
https://www.youtube.com/watch?v=DAJYk1jOhzk
オススメの曲なんです!!良かったら聞いて!(^_-)-☆

お 友 達 巡 回 中 で す

꒰ Dear.ももくまちゃ! ꒱
あけおめ!!!&ことよろ!!!!!
ももちゃはすごく天然で可愛くて好き!!!
また絡んでね!!!!!
これからもよろしく!!
アバター
2016/12/21 21:15
サークルから

プレ企画に当選しましたので
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2016/12/14 16:27
お~この調子だッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2016/12/12 19:00
それはそうだね~( ̄▽ ̄) 今コインどんぐらいになった?
アバター
2016/12/12 14:50
ま、完食されるのに2日ぐらいかかっちゃうけど(><)
アバター
2016/12/11 18:46
イエエエエス!
アバター
2016/12/10 17:02
全部90個ずつ4つ埋めてるかな・・・?
アバター
2016/12/09 17:31
1回で1000Cぐらい貯まるwwwwww
アバター
2016/12/08 18:12
花育ててニコ店とかかな!!
アバター
2016/12/07 18:24
私今コインが50000ぐらいあるのwwww 喜んでくれてよかった!(*´ω`*)
アバター
2016/12/07 14:34
それわかる!! あと、フリマで手に入れたやつチケットもらえないの悲しい
アバター
2016/12/06 16:12
ほんと・・・・・・・・wwwwww チケットのやつフリマ可能になったらいいのにwwww
プレのはせっかく貰ったのに失礼だからならないでいいと思うけどwwwww
アバター
2016/12/04 20:53
私もこないだチケで回したら目玉出た・・・・・
アバター
2016/12/04 20:24
可愛いから価値高くなりそうだけど、(なるかな?)ガチャチケだと残念だよね(><)
アバター
2016/12/04 15:45
ハートの光線いいよね!♡
アバター
2016/12/04 14:39
お~~ありがとう♡
アバター
2016/12/04 14:36
いえいえ!(*´ω`*) あっこのいたのコーデの全身ってなんてアイテムだっけ!(><)
アバター
2016/12/04 07:31
価値はたしか500~700ぐらいだったかな~
アバター
2016/12/03 16:45
これはねー「揺れるハトバルーン(ピンク)」だよ!!!
アバター
2016/12/03 15:15
支援です~
アバター
2016/12/02 21:44
たしかに、、、! あっでもハートフレーム良くない!?
アバター
2016/12/02 19:22
コデセン良すぎて尊敬、、、
黒ガチャの結果も凄いんだけどwwww
グレモリーとかリリスとか人気だよね!目玉も(><*)
アバター
2016/12/02 19:16
よろしく~! ももちゃんコーデ可愛すぎ、、、
アバター
2016/12/02 19:02
りょうかい~~! じゃあ私はももちゃんで!(*๓´╰╯`๓)♡
アバター
2016/12/02 08:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/12/01 20:41
あいとかはいばらとかなんでも!
あっお互いタメで行きませんか!\( 'ω')/
アバター
2016/11/26 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/26 01:05
ばんはー
おぉー高校で吹奏楽!。。。ってやっていたって部活辞めちゃったの?
でも高校っていうだけでいいなーと思うんだよね ^^
自分は昔のことながら16歳で一人旅がはじまったよ
電車では京都に八橋食べに行ったり、味噌ラーメン食べに北海道行ったりね
そして学ランでバイクに乗ったり、ツーリング行ったり、今までで一番充実していたなぁ
日々さんも充実している?
アバター
2016/11/25 22:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/11/25 04:04
こんにちは~
コメント返事ありがとう! うれしい ^^

自分は家のプロフに書いてあるような大人ですけど、良かったらこれからもよろしくです ^^
興味あること、分からないことなどあったらきいてください

自分は一日1回は返信かくようにしているので、これからもよろしくです ^^

そうそう、今は大学? 高校かな?
部活やっているのかな~~?
アバター
2016/11/24 22:18
いえいえ!
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2016/11/24 22:14
すてきどーぞ!(๑'ڤ'๑)
アバター
2016/11/24 22:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.