Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


11月の雪・・・


予報通り、
雪が降りました・・・
一応積もりました。

職場の近くの山は
まだ紅葉しているのですが、
そのおかげで
紅葉+雪という
そうそう巡り合えない
風景が見られました。

・・・こういう時に
カメラ持ってってないんですね・・・^^;
で、平日で仕事なんですね・・・^^;

アバター
2016/11/25 23:45
みのちんさん
惜しかったです^^;
アバター
2016/11/25 23:45
くりんさん
防水のカメラとレンズなら・・・^^;
でも抵抗ありますね。
アバター
2016/11/25 23:44
美枝子さん
めったに見られない
風景ですよね・・・^^;
アバター
2016/11/25 09:21
これはっ!って時に、カメラが無いと残念ですよね^^;
せめて、いい思い出として、しっかり記憶しておかないとですね^^
アバター
2016/11/25 04:35
紅葉+雪ってレアですよねw
ただ、雪の降ってる中での撮影って、カメラが濡れそうで
ちょっと抵抗がありますね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/11/24 22:28
素敵な風景ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.