Nicotto Town



BSで


ベン・ハーを

やっていました。
あらすじはだいたい知っていたのですが、
少々気になるので録画して、
ちょっと観てみました。
観始めると止まりませんでした。
4時間弱、
一気に観てしまいました。
初めてノーカットで
はじめから終わりまで観ました。
アカデミー賞11部門受賞は伊達ではありません。
名作でした。

アバター
2020/04/04 18:10
えつりん♥様

食糧の買い出し以外はなるべく
家に居るようにしています。
感染経路がわからない人が増えていますね。
オリンピックの為に検査を控えていた、ツケが出て来たのかも!?

お給金の保障は助かりますね。
さすが大手^^
アバター
2020/04/04 13:36
こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆうきさんも最大限の自己防衛で!!!
感染経路わかんないそうなので もはや事故みたいなもんですね(-_-;)
誰がいつかかるかわかんない(◎_◎;)

ちなみにお給料は全額くださるってwww
ありがたやぁ~www
アバター
2020/04/03 20:17
えつりん♥様

出てしまいましたか、
他に感染された方がいなければいいのですが、
えつりんさんご自身も心配ですね。
これから約2週間ですか、
何事も無い事を祈っております (; -`ω-)
アバター
2020/04/03 20:07
こんばんは (*^▽^*)

ここにコメなら大丈夫かと www

会社でコロナ出ちゃいました(-_-;)
某KD○Iに勤めてるのですが 19Fフロアの私とは違う業務につかれてる方のようです・・・
と いう事で 19F勤務の約200名くらいは今日から15日まで自宅待機になりました(;'∀')
個人情報しかない業務なので テレワークは無理なので ・・・
母の介護に専念します ・・・ (;''∀'')
アバター
2016/11/29 23:27
kuma様

昔の超大作はお金のかけ方が違うのかと思います。
今ではCGでやることを、実際に作って撮影していたのですから。
そうですよね、感動する話ですよね^^
アバター
2016/11/29 19:18
懐かしい
昔TVで観た時に感動したのを覚えてる
昔の超大作って今でも見応えがあるよね
アバター
2016/11/26 20:53
サファイヤ様

1959年の作品で当時大ヒットしたそうです。
映画館で当時観た人は大迫力で大満足だったと思います。
チャールトン・ヘストンさんは歴史物の主役も多く
演じていて、時代の顏だったでしょうね^^
アバター
2016/11/25 23:58
こんばんは~!
ベン・ハー 役 チャールトン・ヘストンさん
5日にお亡くなりになったのですね
随分活躍をなさった方ですね
スケールが 大きいです 予算も大きいですが。
映画館で観ると迫力も違いますね。
アバター
2016/11/25 22:30
さっとん様

どこが一番というのはむずかしいです。
数奇な運命を辿る主人公の生き様がいいと思いますし、
CGも特撮も使っていない馬4頭だての戦車レースが
すごいとも言えます。
う〜んむずかしい。。;
アバター
2016/11/25 20:03
タイトルは知ってるけど観た事ありませんでした。
チャンスがあれば観てみたいと思います^^

ユウキさんはこの映画のどこが一番気に入りましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.