Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


下記日程で女子会をやりたいと思いま~す♪


日時:11月27日(日)
時間:21時~お好きな時間まで^^
場所:イベント広場

今回のドレスコードは『森のこびと』で
いきたいと思います(写真参照)
みなさん素敵にアレンジしてきてくださいね^^

お時間のあるかた、お待ちしてまーす(@^^)/~~~
アルバムのチェックも忘れずにね

アバター
2016/12/19 00:56
もうお休みかな?
アバター
2016/11/25 16:57
こんにちは。
私は寝てるかもしれないけどがんばりまーす
女子会開催ありがとうございます!!
アバター
2016/11/25 14:46
さちさん、急に寒くなりましたが、お元気ですか?
女子会、毎回楽しみにしていますが
27日は温泉旅行に出かけるため
残念ながら欠席させて頂きます。
皆さんにお会いしたかったのですが。。。、また次回誘ってくださいね。
アバター
2016/11/25 11:26
さちさんお久しぶりです。
女子会また落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.