Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ピストル型電動ドライバー

https://www.youtube.com/watch?v=PtDcb9f2SpI&feature=youtu.be
ピストル型電動ドライバー

各種ビットが内蔵されているので、スライドを引くだけで、ビットの交換ができる。
この工具、ピストルに近い形状をしている関係で銃と誤認される可能性が高い。
アメリカでは玄関にテレビゲーム用光線銃を持って出た子供が婦警に射殺されるなど、
「ちょっとした勘違い」で市民が警官に射殺される事が多い。

この電動ドライバーは確実に武器と誤認されるだろう。

---------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=iE9g_kDBJzw
ピコ太郎新作

ピコ太郎は昔、世界中にダンスを広めたいと言っていたが、アイアムアペンだけでは苦しいと思ったのか新作をだしてきた。
うーんでも、外人に日本語混じりの新作が分かるのかな。

アバター
2016/11/26 06:40
トランプ大統領は票が欲しいからと銃規制反対派だったけど
こういう人は暗殺されないと分からないのだろう。
アバター
2016/11/26 03:19
ピストル型のドライバーなんてその形だけで人気でそうですが
型が規制の対象になるでしょうか

ピコ太郎さん人気も今後世界中に持ち続けるかなあ?
アバター
2016/11/25 21:55
1992年のハロウィンの事件も勘違いで起きた悲劇何ですよねその後銃の規制一時期厳しくなりましたけど
この事件で出来た法案失効されましたから又いい加減にこの件でも又悲劇が起きないといいけど。
アバター
2016/11/25 20:25
25年ぐらい前に松下電工の電動ドリルを買いました。
バッテリーも、もう一つ買って
音対策で深夜に近くの公園で作業しました。

↑動画のように小型だとバッテリーの持ちとかトルクはどうでしょうか?
松下のはインバーター充電で一個あたり15分ぐらいかかりました。
アバター
2016/11/25 18:20
電動ドライバーはプロじゃない限り使わないでしょ。
普通のドライバーで事足りる
アバター
2016/11/25 12:12
んん~あとは、弾痕シールがあれば、これでXP搭載のPC筐体改装は一時終了だ。と、妖刀殿のPCにそれで風穴を開ける者は、いるでござるか?「んん!グリリリリリリリリリ!」そして、グルグルとえぐる様に回して、「ズシュ!」と、貫通・・・PC電源入ったままで、刃先が接触して感電して「ああああああ~・・・」とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.