Nicotto Town



キキ&ララLOVE

来週の新作って、サンリオショップなんだね♪
きらきらヒカリ物なら大好物なのダ☆彡
こりゃイカン!
Pコインぜ~んぜん足りないっっ!!
やっぱり課金するしかない?
よね?
サンリオショップだと、フリマに出せないのが痛いトコロ・・・
でも好きなんだもん
きっと見たら欲しくなりそう・・・

アバター
2016/11/26 19:50
コラボショップはフリマに使えないのが難。
フリマできるようになったら、もっと気楽に
買えるのにね~
アバター
2016/11/26 00:59
きっと必ず買うので 課金してくださいね^^
課金p背景が くるから それからだねー^^
アバター
2016/11/25 22:09
サンリオのかぁ~…
背景とかけっこう好きですクポ( //゚∀゚)キラキラ☆

楽しみですよね~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2016/11/25 20:59
キキララの新作、楽しみですよね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
フリマもプレゼントも可能みたいで:*:・(*´ω`pq゛

困ったなぁ・・・課金したくなっちゃいますよね><笑
アバター
2016/11/25 17:09
こんばんは。
来週入荷するキキララアイテムは
プレゼント&フリマ可能らしいですよ(*´・v・`)
販売終了後も入手できるチャンスがあるのは嬉しいですよね。
広場から失礼しました♬
アバター
2016/11/25 16:57
キキララお好きですか?
小さいころサンリオショップよく行って買ってもらってました。
今は100均にもある時代
いい時代になりました。

でもユニクロのコラボはTシャツ・・・幼稚?
AMOとのパジャマ足が短いから無理と思って避けちゃいました・・・

チョッと後悔。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.