Nicotto Town


B5コピー用紙


SB6910連ガチャをしてみる

期間限定コリエンテちゃん取り逃したー!って思ってたらおまけ付きでまた入ってきたのでガチャることにしました
手持ちメロディシアンは332個(*完全無課金で集めてます)
10連ガチャが1回50個なので6回引けるということになります
さあこいコリエンテちゃん!

…なんか10連1回目で出たんですけど!
あまりの出来事に手が震えるレベルです

とりあえず貰ったポスターとのぼりは部屋に飾りました
そして持ってた強化用ブロマイドでLvマックスまで上げました

もしかしたらハロウィンのときみたいに全然でないのかと思いきや、さくっと出てくれくれて嬉しかったです(*´ω`*)
一回取り逃したー!って落ち込んだ分余計に嬉しいですね(*´ω`*)

最近あまり遊んでなかったのですが、コリエンテちゃんが出てきてくれたのでちょっと遊ぶことにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.