Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


思ったより寒かった!でも、昨日は積雪はなし。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:189







ども~~~~~!!




一昨日は、54年ぶりの11月の積雪でしたが、



昨日は、久しぶりに外出する事が出来て・・・・



一昨日が、降雪だったので、



「雪で路面凍結していないだろうか・・・注意しないと」




などと、思っていたら、街の路面は、そう凍結する事も



なく・・・・ヨカッタ(*^_^*)




おまけに、一昨日、雪が降った後とは、思えぬ本日は快晴で


ありまして・・・・☀




しかし、やはり、「確実に冬は到来しているんだ!」



と言わんばかりの、つめたぁ~~~い風であり・・・




まっ!それも当然か・・・・(ー_ー)!!



などと思いながら、



「やっぱり、こーいう日は、温かいコーヒがうまい!」



などと思い、小さい幸せですが、温かいコーヒで冷えた身体



と手を暖めながら、本格的な冬の到来をしっかりと



かみしめていた私でありました。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.