Nicotto Town



華麗なる怪盗は

画像



お友達の企画を偶然目にして
うずうず 我慢できなくて
押しかけ突撃してきたのさ!

華麗なる怪盗の仕事を終えて
向かった先に集まる怪盗が手にするのは・・・
何と複数の同じ絵画が!
贋作をつかまされたってことだろうか
チッ
知らんぷりしてブラックマーケットに流すか
警官のふりした仲間がいるから
彼にお墨付きをもらって流そう
仕事は早い者勝ち
これはもらったよ!


押しかけ突撃を速攻で抜けてまいりました
なんかもういいとこ取りさせていただきまして
ご一緒させていただきましてありがとうございました
こんな素敵な一枚を失敬してきましたw



アバター
2016/11/28 01:25
amilitaさん

イベントに合わせてタウンも模様替えされて、遊び素材を提供してくれるニコタならではの遊びですよね!
またお会いしました時には、さらなる極上の♥をいただきますw
アバター
2016/11/28 01:24
カトリーヌさん

みなさんカッコよすぎて><b
紛れ混んじゃいましたw
アバター
2016/11/28 01:23
しのさん

ツワモノ揃いで すごかったのよ!w
アバター
2016/11/28 01:23
ᘡぃちᘡgoさん

確か、いちごさんのところで企画をお見かけして、突撃してしまった・・・ですw
楽しいところを盗みに参上! してしまいまして、ありがとうございました><
アバター
2016/11/27 21:59
うわ〜,遅まきながら,猫二さんの怪盗姿にハートを盗られました←嘘です。

こんな楽しみ方もあるんですね,ニコタ。
またどこかでご一緒させてもらえたら,その時こそ本当にハート泥棒って呼んじゃうかも←ウソウソ(^_^;)
アバター
2016/11/26 20:38
わおwかっこいい(*ノωノ)キャー
こんな企画、ステキすぎますw
アバター
2016/11/26 17:15
怪盗ばっか鉢合わせの図?
なかなか見ごたえありますなぁww
アバター
2016/11/26 14:24
まさに怪盗ですね!

またご一緒おねがいしま〜す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.