Nicotto Town



すぎましたが・・・


今日は貴重な晴れな土曜です♪( *´艸`)

おだやかだし・・・気温も昨日よりは上がり、13℃くらいまで(^^♪

洗濯物たくさん外干し・・・乾いたかな。(;^ω^)

さて・・・今日は、もう1週間過ぎましたが・・・わたしのバースディプレゼント
ということで、友達と欲しいもの買いにお出かけ行ってきました♪

友達に車で連れてってもらい♪( *´艸`)

雑貨屋さんで毛糸の手袋を・・・久しぶりに新調できた♪( *´艸`)
Мちゃん、ありがとうございます。

友達も雑貨屋さんに行くの久しぶりだったようで・・・しょっちゅう行く
わたしと違って。('◇')ゞ

目をきらきらさせて「かわいいのいっぱいある♪」でした。^m^

帰りにおいしいベーグル屋さんにて・・・お昼に食べる卵のベーグルサンド、
スイートポテトベーグル買ってきて・・・おいしくいただきました。

アバター
2016/11/27 14:28
みなさん雑貨屋さんって・・・ワクワクですよね♪
アバター
2016/11/27 04:24
お友達と楽しい時間でしたね
私も雑貨屋さん 大好きです
見るだけでも楽しいもの
お天気よくて良かったですね^^
アバター
2016/11/26 21:18
雑貨屋好きです。この前はボディタオル買いました。
アバター
2016/11/26 17:38
こんにちは✿ 素敵な休日を過ごされたようですね♪
何だかんだ言ってる間に11月もあとわずか…
寒いわけだ^^; 新しい手袋も活躍しそうですね☆
アバター
2016/11/26 17:20
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます^^

お友達と楽しい時間でしたね(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.