Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

昨日の忘年会は二次会まで

・・・潰れました

今朝は二日酔いで起きれず

一日中寝てました

ふと、寝床の側を見ると

インスタント焼きそばがぁ・・・

取敢えず朝食と昼食込みで無事に食べれました

明日は車を取りに電車で行かなくっちゃ

まだ11月なのにね・・・^^)

アバター
2016/11/27 09:41
コロにゃんさん、おはようございます。

わ~、お疲れさまでした!

私はさすがにつぶれるまで飲むことはないですけれど・・・
お友達の看護師さん、よく記憶が飛ぶそうです。
昨年、一緒に飲んだのですけれど、「え? あたし、そんなこといった?」(笑)
私も、20代の感覚で飲んだら、帰りはグリーン券購入することになります・・・(^^;)

今日は朝の訪問です(^^)v

今朝は割と暖かいでしょうか。
お休みの日に限って、冷え込まないのは皮肉なものです(^^;)
いつもの「もうお布団から出ないといけないのね・・・」という悲壮感が、今朝はなかったです(笑)

初冬だからでしょうか、ここのところ、ダイレクトメールやEメールで温泉旅館の案内が時々届きます。
気持ちいいでしょうね、温泉♥
ふらっと行ってみたいわ~、なんて妄想に駆られます(笑)
時間も、お金もないんですけれど・・・(^^;)
あはは。

今週はちょっとハードなので、お休みの日はしっかり(?)休まないと。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.