Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


平和^^


朝からあの方が新店の準備で出かけて
新人さんもお休みで
月末に近いので荷物の納品も少ない^^
ということで本日はひたすら事務所で
残っている事務作業に没頭できました^^
問題はストーブ付けても寒いことでしょうか^^;
膝掛けしてホカロンまで付けてるのに寒い。。。
これから冬本番なのにどうしましょ^^;

アバター
2016/11/26 23:01
>momocuryさん
会社でそれは^^;

>LEAFGさん
一応・・・
アバター
2016/11/26 22:37
今日は仕事がはかどった?^^;
アバター
2016/11/26 22:23
うひゃ~、ストーブ+膝掛け+ホカロンでも寒いって、かなりですよね。。。
ダウンの2枚重ねをするとか。。。(^^;
風邪で倒れたりしないようにしてくださいね(T-T)
アバター
2016/11/26 21:49
>ナンシーさん
狭い事務所です^^;
ありがとうございます^^

>トシさん
なでしょうね;;
アバター
2016/11/26 21:47
ごくろうさまです!^^ 美枝子さんはホントに業務配分が多いんですね。がんばって^^
アバター
2016/11/26 21:39
お仕事お疲れ様です~
ストーブつけてひざ掛けしてホカロンつけても寒いなんて広い事務所でしょうか?
風邪を引かないように気を付けてください☆
アバター
2016/11/26 21:37
寒いですよね><
アバター
2016/11/26 21:31
今日も寒かったですね~^^; 庭の片隅には、まだ溶けきらない雪の欠片がちょっと。。
今年は、もしかしてもしかすると、激サムの冬になるかも、、とTVで予報士さんが言ってました。(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.