Nicotto Town


ひとりごと


【Cコーデ】スポーツの秋


なんと、今年もスポーツの秋のアイテムが出ていたようで…

そういえばそんなのもあったなーと、他の方のコーデを見て思い出し、今に至ります(笑)
あちらが紅組なら、こちらは白組です(`・ω・´)

体操服といえば、まだ登録してから1年くらいの頃、初めて買った(その前に水着は買っているのですが)この全身服を思い出します。
ずっとダサいと思って倉庫の奥深くに封印していたのですが、やっと日の目を見ることができました。

今回もオールCでやりました!

アバター
2016/11/27 23:44
りなさん>
そうです!閉会式です。気付いていただけるとは!
さり気なーく優勝させてみました(*^^*)

蛾兎さん>
これは本当に倉庫の肥やしになってました(;´Д`)
髪型はこれしかないと思って。ポニーテールはこういう時に似合いますよね(*^^*)
アバター
2016/11/27 13:04
体操服って、なかなか着る機会がないですよね><

やだ、白組さん優勝してるっ!?笑
ポニーテールがスポーツ少女っぽくていいですね^w^
アバター
2016/11/27 02:35
閉会式の様子ですね。
シートも片付けて、メダルももらって!

トロフィー持ってるってことは、さり気なく優勝!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.