Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

やっぱ、寒いと…食べたくなりますなぁ~
肉まん&あんまん!

つい、夜だけど…小腹がすいて、食べちゃいました。




本日・・・
『誰も知らない明石家さんま』観てました。
普段なら、めちゃイケ…観るのですが…

も~感心するしかない。さんま師匠。

さんまのまんまを続けた理由が…紳助さんの為だったとは・・・等、
興味深い内容でした。

アバター
2016/11/27 23:19
肉まん・・ 今日スーパーでみかんに おいでおいで してました^^;
アバター
2016/11/27 22:37
こしあんの、あんまん。。。。食べたい。。。
アバター
2016/11/27 21:23
小腹が、
大腹に
成り下がりませんよーに笑
アバター
2016/11/27 14:27
私も観てた~(*´艸`)
アバター
2016/11/27 03:35
テレビは見てないですが。。。
こんな時間にあんまん食べたくなった☆
いや、肉まんもいいな〜どっちがいいか、いや、うちにないから食べませんよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2016/11/27 00:41
小腹、ご用心!

夜中の炭水化物、糖質は
我が身を増やしますわよぉ
アバター
2016/11/27 00:40
私、捻くれ者だからかしら。

後付けになら、なんとでも言えるやん!
嘘やわぁ、とか
思いながら見てましたわよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.