Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


手の込んだ話とは・・・・(-_-メ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:196





ども~~~~~!!



昨日、久しぶりに、美容室へ行った。



寒かったので、「近所の散歩用のコート」は昨日は、



少々、中止してとりあえず、「普段、電車に乗って出かける



。」位にしておいた。





それが、恒例のあの人。「N准教授」の勘に障ったのか、




彼の逆鱗に触れて、迷惑が「ドシン~!」と私に運ばれる



事となった。ひどい!



男女関係なく、無分別に放り付けられる迷惑。




結局、美容室の人にも、焼きもちを、焼くオッサンで




ある訳で・・・・・





これでは、何をやっても困る。




今年も、あと3日で残り1ヶ月を残すのみ・・・・




一々、迷惑かけられていたんじゃー、目も当てられません。




どーして、「私には、運んでもらえないと決まっている人達




」にも、焼きもちを、あのオッサンは焼くのかわかりません。




かわいそう。ワタシ・・・・・




何しろ、私の所には「恋愛」という文字は無いんです。





アバター
2016/11/27 13:55
(◔‿◔。)コーデの素敵ありがと。おじゃましました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.