Nicotto Town


まいまいのMY日記


気持ちよく酔っ払っておりま~~っす

たんなる酔っ払いですコーデ

もらったステキコーデ♪:38

珍しくお酒飲んでます(^o^)/


しかも親の目を盗んで(笑)<服薬中なので、本当は禁酒なのです
でも、先生もちょっとならいいって言ったもんねー!
(本当9時までって言ったんだけど(笑))

別に飲んだくれと言っても、そんな顔に出るほどには飲んでは
おりません!
しかも、画面のようにあからさまな赤ワインなどではなく、カクテルで、
一見すると、ただの炭酸ジュースにしか見えないのですが・・・
その実態は、ビール+ジンジャエール=『シンジャー・ガフ』!!

このカクテル、実は最近まで知らなかったんです。
でも、大好きなジンジャエールとビールのコラボ!考えた人天才!!
唯一の難点は、お店で飲むと、ビールベースなので、ビールっぽく
あわあわで出てきちゃって、氷が入ってないことくらいか・・・

私が自宅で作るときは、先にビールを入れてあえて泡を消し、
ジンジャーエールを注いで氷をたっぷり入れて召し上がります。
そうすると、「ん?ジンジャーエール飲んでる?」みたいな雰囲気に
なりまして、私のような輩にでも、簡単に飲めるという訳です(笑)

さて、飲んだくれはお風呂入ってきます(もちろん酒も一緒に)
いちごみるくの湯(笑)<一応、肩こり・神経痛の効能あるそうな・・・

なかなかあま~い美味しいお湯でございます(^-^)

アバター
2016/12/03 22:07
>えりはるちゃん

えりはるちゃんは下戸さんなのですねー(^^;寂しいよね(^^;
自分も強くなくって、カクテル(ロング)3杯飲んだらギブアップしちゃいます(笑)
まぁ、ちびちび飲むにはいい感じなんですけどね、量的に。
本当は、ショートカクテルをくいっとやりたいです。ムリだけど・・・
アバター
2016/12/01 11:27
久しぶり✿

私はビールが飲めないので
リンゴ酒をジンジャーエールで割って飲みます(*'ω'*)
ジンジャーエール美味しいよね♪

私も飲んだくれたい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.