Nicotto Town



玉子寿司のレイヤー

 …今年流行ったお笑いネタですか?テレビでもお笑い番組あまり見ないので、よくわかりません。その代わりに日常生活お笑いネタを書いてみます

ある日、友達のAさんとBさん3人で回転寿司
に行きました。
Aさん:ほら見て~この玉子寿司のレイヤー構造がうまい!
私:そうですね、でも私やっぱり明太子と卵焼きのレイヤーグループが好きです。
Bさん:明太卵焼きグループですね!私も好きです!今度居酒屋に行きましょう!
 …こうゆうクリエーターお笑いネタです。(寒い)

アバター
2016/11/28 00:02
あらら、大きなデータもパクリと!

これからは、「食べる」「飲む」は、「入稿する」に言い換えようと思いまーす^^
良いクリエイターネタを覚えました。
アバター
2016/11/27 23:36
はい、シャリをアウトライン化しました、いい感じですね!これで印刷屋さんへ入稿しますよ~(ぱく)
アバター
2016/11/27 22:50
シャリは、アウトライン化すると、重たくなりそうですねぇ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.