Nicotto Town



豪華な舟盛りを楽しく食べる

画像

こんにちは、お刺身好きですか?和食に欠かせないものに、刺身があります。そんな刺身をより楽しめるものに舟盛りがあります。豪華な刺身の舟盛りは、目で楽しんで食べるというのがポイントです。海の宝物満載!豪華な舟盛りでお腹いっぱい~お刺身大好き派にお勧め!豪快でとびっきり美味しいものを食べて、お腹も心も満たしてください!

アバター
2017/02/01 19:54
こんばんは はじめまして!
舟盛りいいですね~~
今日は和食屋さんで食べて飲んで、2510円也でしたww
アバター
2016/12/01 22:52
刺身大好きです。

一番好きなのは、秋刀魚
続いて鰺
アバター
2016/11/29 23:42
豪勢な舟盛り、いいですねー
鯛刺好きです。
アバター
2016/11/29 19:52
小道さんの刺身の舟盛りで、お腹も心も満たされたわ! ごちそうさまです!
 ニコ店、がんばってるね! 食べに行くね!
アバター
2016/11/28 21:27
刺し身いいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/11/28 07:11
回転ずし大好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.