Nicotto Town



逃げ恥


ドラマの「逃げ恥」

ガッキーが可愛いのでみています^^

最後の恋ダンス、真似してみますがぎこちないし、動きについて行けません><

今の小さい子たちって授業でダンスがある模様。運動音痴の私としては、小さいときからやっていたら、もう少しましだったかな?って思います。

アバター
2016/11/28 05:47
皆さんへ

皆さんが結構視ていらっしゃるのと、恋ダンスにも挑戦していらっしゃるのを読んで嬉しかったです^^

星野源さんの公式PV、私も視てみようっと^^
アバター
2016/11/27 23:08
恋ダンスの曲の星野源さんの「恋」の公式PVを見たら、プロのダンサーさんのキレのいいダンスにびっくり。さすがプロだわ!かっこいいよね。リズム感もだけど、筋力もだいじだよなぁ。ダンスは、スポーツだなぁって思うわ。
アバター
2016/11/27 20:44
逃げ恥!面白いよね~。あのダンスも流行りそうだけど
ての動きが難しそう!

ダンスはやはりリズム感かなー。
日本人はなかなか、リズムに乗れないけど
これでリズミカルな民族になれるかねぇ。
アバター
2016/11/27 20:34
見ているともどかしいというか懐かしいというか…
まるで中学生くらいの初々しい恋に見えます。
「ほら!もう少し!行くのだ!」とおせっかいツッコミしながら見てしまいますね(=^・^=)

私はラジオ体操だけで精いっぱいです。
群馬は何かと盆踊りもあるし(上州さわやか音頭や八木節に地元盆踊りの3個は運動会他で踊る)鍛えられているはずですが…見て覚えられないです。
といいながらカラオケでは踊りながら歌っています(笑)
アバター
2016/11/27 18:04
最初はどうかな?と思っていたけど最近展開がおもしろくなってきたよ。
アバター
2016/11/27 15:14
私もガッキーが可愛いので見てるww
でも、ドラマとしてはイマイチかも(^^;;
 
アバター
2016/11/27 14:08
私も見てます!!萌えますね~

ダンスも何回も見直して一緒に踊るのですが

案外難しいですよね~wwゆっくり再現してる人がいるはず!!ユーチューブで探してみよ~と♬
アバター
2016/11/27 13:42
私も見ているよ。
次回の展開が楽しみ。(^^♪

ダンス。
運動音痴、リズム音痴だから踊りは無理。(^o^)
アバター
2016/11/27 13:15
授業でダンスがあって、みんな踊れるとなると、
歌だけじゃなくて、ダンスも流行りの対象になるのかなぁ。
ことしの流行のファッションで、流行歌を歌いながら、流行ダンスを踊る!?
僕は「越中おはら風の盆」が踊れるようになりたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.