Nicotto Town


B5コピー用紙


この土日はずっと絵描いてた気がする

いい感じに絵の波が来たので描いてました
大量にありすぎるのでいつも通り創作ブログに1日10枚ずつ投稿していきます
ブログは↓こちらから
http://nksdlk.blog.fc2.com/

仕事でエクセルを習ってから、誰が何回登場したかのデータをエクセルに似た感じのソフトでまとめてるのですが、すごく便利ですね
今まではメモ帳にちまちま書いてたのですが、今のまとめ方だといつ登場したのかもわかるようにしてるので後で絵を探すときに便利です(*´ω`*)
あとは登場回数順に並べられるのも便利ポイントですね
おかげで誰のプロフィールを書かなきゃいけないのかも分かります

そのオリキャラプロフなのですが、結構な人数増えることになりそうです
今公開してるキャラも含めると30近くになる予定なのです
ちまちまと公開準備してるので、今年中に公開を目標にやっていくつもりだったり

今でさえめっちゃキャラいるのに、最近3人増えてどうすんのさ状態です
1人はちゃんと必要な理由あっての子だから仕方ないとして、あとの2人は完全になんとなくでできちゃってるのです

とりあえず男性含めて全員描いてブログに載せるのを目標にしようと思ったり
男性っていうかイケメンかけるようになりたいですね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.