Nicotto Town



懐中時計コレクション

懐中時計買った。
アシェットコレクションの懐中時計定期購入してるのに、今日出かけてたまたま見つけたやつを買ってしまった。
なんか好きなデザインの懐中時計とか欲しくなっちゃうんだよな。
集めたところでってやつなんだが、まあ、コレクションだよな。
集めている懐中時計で、たまに使っているのが一つだけある。
銀色でゼンマイ式の懐中時計だ。電池切れる心配がないんだぜ。

アバター
2016/11/29 20:19
にこるさん
おまけが本命なんですよね。
にこるさんらしい絵をみてみたいです。
アバター
2016/11/29 10:51
コレクション本や、最近のおまけ本はすごいですね。
見ると欲しくなっちゃう。
最近欲しかったのは「アリスの小皿セット」

明日は「ジャンプ流」空知センセが出ます。…絵を描く参考になるかしら。
小畑師匠は購入しましたが、DVDがえらく長いとかで見てません…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.