Nicotto Town



来年の手帳


手帳を買ってきました。

欲しいタイプのを毎年のように探しているのですが、入荷しているところってほとんどないんですよねー。
たまたま仙台の丸善で購入したのをきっかけにファンになったのですが、仙台を離れてからというもの、書店で注文しないと手に入らないありさまです。
もう面倒なのでここ数年は、何件かお店を廻って妥協して購入しています。

今年は一日一ページというデザインの物。
大きさは文庫よりも一回り小さいので、持ち歩きはしやすいですね。
でも欲しい機能が付いていないので、今年の手帳から移さなくては。
ポケットもないので、微妙に使いづらそう。

まぁいいや。
その辺も判っていて購入したんだし。
できれば書店で置いてくれると嬉しいんですけどねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.