Nicotto Town



女子会報告

画像

年末も迫りお忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪

今回もダジャレやワイワイガヤガヤと楽しい
女子会になりました^^
次回はいよいよクリスマス

アバター
2016/11/29 06:36
女子会ではありがとうございました。


今回は落ちなかった^^頑張ったワタシ←自慢することじゃないな。
次回もよろしくです。初期服準備しておきますね^^
アバター
2016/11/29 00:05
残念!告知ブログを見ておりませんでした(><

ゆかりん宅で小人コーデ見て「もしかして女子会かも?」と思った時、
旦那さんに呼ばれパソ前に居られなくなり、しばしのちブラウザを落とすことに…(´;ω;`)

次回は参加できるといいな…(´Д`;)
アバター
2016/11/29 00:05
こんばんは。
昨日はとりあえず行ってみたんですが、合流出来ずに断念してしまいました。(><)

最近いろいろなことがありすぎて本当心身共にクタクタになってます。

次回のクリスマス女子会には参加したいなと思っていますが、12月25日から入院するためまた参加できないかもしれませんが、楽しみにしてます。
アバター
2016/11/28 22:16
こんばんは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
クリスマスも楽しみにしています(≧∇≦)b
アバター
2016/11/28 13:54
こんにちは^ー^
ご無沙汰しています
娘の入学準備などいろいろまだまだ忙しくしています
女子会も参加したいのですが
いつの間にか寝ているようで・・・
また寄らせていただきます^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.