Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ガラの悪い、公立校のジジババ教師達!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:189






ども~~~~~!!



最近、「軽く」口が悪くなっていると自覚症状のある私



ですが・・・・・



私自身も、子供の頃通っていた小学校ですが、



先日、小用があって、小学校の前を通り過ぎると、



三階の窓際から、「落とせ迷惑!」と言わんばかりの



身ごもった気ちがい雛鳥が(どこかで、聞いたことあります。



そう・・・・千代田区竹橋あたりで・・・以前に)




大声で、叫ぶように、ご機嫌そうに笑っている、



下品な掛け声ですね。





一瞬、「何だ!この雄叫びは・・・・」と思って、小学校



の(確か図工室の上の教室です!)



三階を見ると、窓から、偉い英才教育が好きそうな、



ジジ&ババの教師が、こちらを覗いて、声をかけている



ではありませんか!



昨日も、言ったように、たぶん・・・・



2年前に、バーゲンで購入した襟付きファーコートに



興奮したようで・・・・(バカみたい!値段を知っている



のかっ!!!)




たまに、私が、ウールのコートを着用しただけで、



なんだろう・・・・歳は取りたくないもんだ!



いわゆる、このコートは「曰く付きのコート」なのか、



知らないが、以前、役所のバイトで、ガキ達が色違いの



同じコートを着用していたようで・・・・



大人で着ている人は少ないようだが、デザイン的には、



特別、「前衛的」でも「若者向き」でもなく、



オーソドックスなデザインで、ちょっとカワイイと思って



買いました。



おまけに、スカートでも、パンツでも合わせが利くので、



ちょうどいい!経済的だ!



と持って買いました。



しかし、このコートを着ている子は、たぶん今年いない



と思う。



いわくつきの、コートだから・・・・・



しかし、一々、ウチの近所も、確かに、確実に・・・・



「10億総動員姑村」丸出しで、これからも一生、



この、「ジメッと」ウルサイ地元と共に、ショッピングから



付き合って行かなければいけないのか。と再度確認した



私は、確かに、頭痛に襲われたのは事実です。



うどん。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.