Nicotto Town



NHK杯




ゆづるく〜ん♥

とピンポイントで見ちゃって感動してました



夏に仙台帰った時
「ゆづる君に会えちゃったりしないのかな〜」
とか
ジャスコに買い物行って
「荒川静香さん、実家にいらして買い物に来てたりしないかしら〜」
とか 妄想してたりしてw



カナダのパルデ君、得点待ちの時にコーチに
「間違ったっていいんだよ、な?」
って言われてましたけど
もろケベック仏語で我が家では「きゃ〜」とポイントずれて沸き立ちましたwww
日本語チャンネルからケベック仏語がいきなり聞こえたってのがポイントですb



アバター
2016/12/04 21:38
こちらのトビに失礼します<(_ _)>

えっとね
タウンで拒否すると文句言ってくる輩がいるので
本日のイベントですが
Zたんのサブを拒否してくださいね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Elektra   1549909

お願いしますね<(_ _)>
アバター
2016/11/29 16:25
スケートは大好きで習っていたけど 一回廻るだけで必死だった
もぅ 滑れないけどね((●≧艸≦)プププッ


クリスマスを前に「まっしろコーデ」を開催したく思います

日    11月30日
時間   22:30~23:30
場所   中央広場 (変更有の時は報告します)


コーデ  白色コーデで(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


引き続き

「うさぎの会」のお誘い

日     12月1日
時間   22:30~23:30
場所   スキー場

コーデ   白うさぎの淑女・伯爵 など 
       耳がうさぎならOK(うさぎのモコモコカチューシャ・
                   月うさぎのカチューシャ・
                   月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ など)
      スキー靴着用でお願いします

お友達お誘いくださいね^^
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/11/28 20:04
今季は曲がプリンスですよね~
それだけで注目しちゃいます( ̄▽ ̄)
衣装の色もイメージカラー(パープルレイン)なのかな?
アバター
2016/11/28 18:32
猫ちゃんはご存じないでしょうが。私にはどーしても
三善英史と顔がダブるのよ~(昭和っ子w)
アバター
2016/11/28 16:03
こんにちは^^

羽生選手のフリーよかったですね。
ここ最近、じっくりと彼の演技を見ることがなかったのですが
久しぶりに私のツボにはまるプログラムに歓喜です。
このプログラム、オリンピックシーズンでもよかったんじゃないの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.