Nicotto Town



BLUE*BRIDAL

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

ゴンドラに乗って、エレガントにスマイル.。.:・゜☆.
青い薔薇の花束は?
今日のご自慢ポイント

アバター
2016/11/28 21:04
薔薇のブランコと蒼いゆぴたω!
華麗だ☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2016/11/28 20:31
ピンクもスキだけど青も大好きw
青いバラって神秘的だよね(*´∀`)
アバター
2016/11/28 20:02
こんばんは✿わぁ~!青い薔薇♪♪
私は薔薇の中で一番青が好きです♪毎年、誕生日にブリザードフラワーで頂きます♫
BOXじゃないのを猫ちゃんが食べるハプニングも~><
アバター
2016/11/28 06:13
昔の花言葉は「不可能」
ただ、青いバラが出来なかった時代の花言葉
花がないのに花言葉があったという不思議^^
サントリーの青薔薇 以后 夢かなう 
サントリーが 花言葉とともに青薔薇を売り出したものらしい?

僕は、実は青いバラにはあまりいいイメージは持っていないのです。
昔から バラの育成家たちは 青薔薇 緑のバラ 灰色のバラ とげのないバラを
作ることに熱を上げていたとか。
灰色のバラ以外はできたんですね。 100%の青ではないですけどね。
薔薇の名家で 息子が灰色のバラを作ったそうですが
父親がその苗を燃やして こんなものはバラではない と言ったとか
バラ色の夢は 結して灰色ではない 
薔薇色の夢 ピンク 赤 かな^^
アバター
2016/11/28 04:05
おはよう^^
青薔薇の花言葉  夢かなう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.