Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1188)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 わ! クマった!
 『今年流行ったお笑いネタ』だ。
 お笑いは苦手なんだ・・・・・」
(肩を落とし、うなだれるbono)
「何か書かないとアイテムが・・・・・・
 ペンを持てばいい考えが浮かぶかな。
 アイテム倉庫に行かないと」
テク テク テク・・・・・・

(ペンを握りしめるbono)
「クマった!
 何も浮かんでこないな・・・・・」
(ドアを見て耳をすますbono)
「アイテムも届かないな」
(必死に考えるbono)

「クマった!
 頭が痛くなってきちゃった。
 少し横にならないと・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~~
コトン!
(アイテムが届いた音)
Z~ ぼにょ~ Z~~~

(たこ焼き)

アバター
2016/11/29 05:03
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/29 00:18
寝てしまったのは、コタツが原因だと思います。(#^^#)

ブログ広場のお題、書くのに困ってしまう時ありますよね。(^-^;
アバター
2016/11/28 23:50
bonoちゃん、アイテム届いて良かったね!
私も、最近のお笑いは 全然わかりません(^-^;
こたつ、暖かそうだね~(*´∀`)♪
アバター
2016/11/28 23:41
今年流行ったお笑いネタか~難しいですね。
( ゚Д゚) 私も苦手ですよ。(^-^;
アバター
2016/11/28 23:36
お笑い・・・・(。-_-。)なんだったんだろうね~
アバター
2016/11/28 23:32
居眠りしてる間にアイテム届いて良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/28 23:29
苦手なお題ご苦労様です。
いつも頑張っているbonoさんに
ご褒美ですね(^O^)/
アバター
2016/11/28 22:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ(;^ω^)お笑いは苦手だったんだね
でも アイテム届いてよかったね(#^.^#)
アバター
2016/11/28 22:31
こんばんは。

そうですよね…お題…
常に話題として触れられるとは限らないですもんね…
っまぁ、多種多様にいらっしゃるニコタユーザを満たすためには
幅広く対応しなくちゃならないこともあるんですよね、きっと…

自分は思いっきり
最近に「笑い」がわかりません!!!
アバター
2016/11/28 22:28
アイテムのために頑張るbonoさんがステキです(*´∀`*)
アバター
2016/11/28 22:08
レバニラ美味しいですね。
貧血防止のために食べてます(*≧m≦*)
アバター
2016/11/28 21:46
たびねこ「だめよ~だめだめ~だ!」
運営「シーン…」
よくわからないですよね(*_*)
アバター
2016/11/28 21:29
アイテム届いて良かったですね♪
きっと 頭が痛くなるほど一生懸命考えから
それを評価してもらえたんですね。
(#^.^#)
アバター
2016/11/28 21:27
St.bonoさん、こんばんは。

あ~、私もこのテーマはちょっと困りました。
最近、テレビってほとんど観てないんですもの・・・
仕方ないので、記憶に残っている数年前(いえ、もっと前?)のことで逃げ切りました(笑)

かくして、また1週間が始まりました。
11月もあと2日。
お店にもクリスマスのリースやイルミネーションが目立ってきました。
もうじき「ジングルベル♪」も流れ出すと思います。
クリスマスの雰囲気は好きなので、楽しみのような、でも、なんだか気忙しいような・・・
毎年、同じようなこといってるんですけれどね(笑)

明日はお勉強会で遅くなると思います。
訪問できなかったらごめんなさいm(_ _)m
アバター
2016/11/28 21:17
bonoちゃん 今週のネタはお笑いなんだね
ほんとお笑いの流行りって言われても私も困ちゃうよ(・m・ )

アバター
2016/11/28 21:10
こんばんは(*Ü*)ノ"

今週のお題はむずかしいですよね~><
わたしもお笑いは見ないので書けないです(。✖д✖。)どうしよう・・・

おこたかわいい~ですね(ฅΦωΦ)ฅ !!
アバター
2016/11/28 21:02
レバニラ炒め・・・w
ヨンダースおじさんは冷えたビールのおつまみに欲しいものです。
又はおしゃれにワインを飲みながらレバーパテ(レバーペースト)を
塗ったオードブルをつまむとか・・・w

そして手の震えだけで済んだのは正直ラッキーでした。
発病初期の2000年秋、手足がガクガクに震えて階段を降りられなかった
事があってその後色々ありまして・・・www
今は薬でコントロールできるようになり、自分でもちょくちょく判断しますが・・・w
アバター
2016/11/28 19:43
私も、お笑って観ていないとブログにして、アイテムゲットしましたよ~w
アバター
2016/11/28 19:26
やっぱりこたつがご機嫌だね!
みつかってよかったな〜〜〜〜

倉庫にはもっといいアイテムがありかもしれないな〜〜〜
アバター
2016/11/28 18:35
このお題ひどいですよねw
だって流行って無いですもの( *´艸`)
アバター
2016/11/28 18:01
こんばんわ。
今日の診察というか打合せ、結局薬についての話で終始しました。
向精神薬と副作用の手の震え止めが主題になりまして・・・
向精神薬と震え止めが1:2(錠)で朝・夕食後・就寝前の三回だったのですが
仕事中に手が震えて書き物ができないので朝と夕食後分を朝に、就寝前分を夕方に
持っていったと主治医に申告。私も通院歴17年生なのでそれ相応に薬に知識が
あると見たか主治医もそれで構わないとの事。
薬の副作用の手の震え(パーキンソニズムと言います)は厄介でかないませんw

最近のお笑いで笑ったネタ、残念ながら若手は全くダメ。
これがアングラ系には結構いるのかもしれませんが、TVで観るような連中は
どいつもこいつもダメ。特にダメなのは吉本のMSC出身で厳しい経験をしてない連中。
あれは全くもってダメですね。これで新喜劇に行けば厳しい先輩にしごかれるので
ましですし、一部は噺家に弟子入り(ナベアツが文枝に弟子入りしたような)という例も
ありますが、MSC出はどいつもこいつもダメ。ひな壇しか居場所は無いし、
あとは女の子引っ掛けて妊娠させた末に堕胎させたり・・・。

やっぱり厳しい師匠に付いて行儀見習いから始めて、人間形成しないとダメだと思うんです。
厳しいところで師匠に暴力振るわれたとしても、それで諦めたらそれで終わり。
チャンバラトリオは弟子を袋叩きにしてましたが、それに耐えてこその芸人だと思います
昔は暴力は別にしても厳しい師匠や先輩にしごかれて芸を磨いたものですが。
今じゃ新興宗教に入信すれば芸が無くてもポジション確保って・・・誰とは言いませんが。
アバター
2016/11/28 17:36
急ぎ。

何も無いのか??。
アバター
2016/11/28 17:22
夕食は・・・・・
レバニラ炒めだって!
なんだか元気が出そうな予感なんだ♡
アバター
2016/11/28 16:32
今年流行ったお笑いネタ・・・
私も思いつかないです。
でも、どんな答えでもアイテムを届けてくれる
ニコはやっぱりやさしいね♪
アバター
2016/11/28 16:20
出張からただいま~

あらら、せっかくアイテム届いたのに熟睡中だねw

私もお笑いはあんまり詳しくないなぁ(-ω-;)ウーン
アバター
2016/11/28 15:09
こんにちは。

移動こたつ、リアであったらなぁ^^
アバター
2016/11/28 14:54
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
しゃれ言ってるところがいいかもW
クマったとかも好きです^ ^
まあお題は参加すると貰えるし楽しくブログは書きた
いものです♪
アバター
2016/11/28 13:43
こたつを見つけたけど・・・
足が冷たいんだ・・・
クマったな!
アバター
2016/11/28 12:31
えええ~!
これでお笑いネタのお題クリアなの?
今日は 甘いなw
アバター
2016/11/28 11:48
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜
クマったな・・・・
アバター
2016/11/28 11:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
『どこでもコタツ』が活躍する寒さですね^^w 
コタツ、リアに欲しいけど、入ったら最後、出る気がなくなると思うのです^^;
今週もよろしくです(*^^)v    STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/28 10:55
クマった!をbonoくんの持ちネタにニコが認定してくれたのかなぁ~?良かったね
アバター
2016/11/28 10:29
私も、お笑い苦手です…
でもどうにかなるんですね。
アバター
2016/11/28 10:26
PPEPを聞くと、しばらく耳から離れませんwww
アバター
2016/11/28 10:14
お笑いのTVってあんまり面白くないんだもの。
みなくなっちゃったよね。

アイテムが届いてよかったね
アバター
2016/11/28 09:48
そうよ^^そんな感じでももらえるものなの^^
気負いしないでOKよ^^
アバター
2016/11/28 08:56
おはようございます✿
難しいお題ですよね^^;
最近TVあまり見ないので、お笑いよく分からないです。

あ、でも落語とか時々TVで見ますが面白いです^^
アバター
2016/11/28 08:53
おはようございます~( ̄∇ ̄*)ゞ寝たり起きたりしてますが起きたので ちょっぴり巡回㊥(^┰^;)ゞ元気になるようマターっり行きます(`・ω・´)ゞ
素敵&メガwater散布です(*-д-)ノ。o○゚+。
        ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
 ( (    ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、  ブロロロロロ......
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]
アイテム届いて良かったです(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2016/11/28 08:04
柳家わさびさんのスポーツのミニ番組も終わっちゃったみたいだしw 私もお題が難しかったですw
アバター
2016/11/28 07:25
おはようございます。
書きようがない時、ありますよねえ。
でもアップされてるのはエライ~と思います・・^^
アバター
2016/11/28 06:52
今週のニコ題は「今年流行ったお笑いネタ」ね~
bonoさまは、お笑い番組は見ないのかしら?
色々有ると思うけど、浮かばないのは仕方ないね☆
考えすぎて頭が痛くなって寝ちゃったのね!
寝ている間にアイテムが届いたみたい(*^-^)
事務局さんは優しいね~
bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2016/11/28 05:00
おはようございますm(_ _)m

アイテム無事にゲットで良かったですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.